*4にゃん紹介*

« 猫さんの服は難しい | トップページ | なんか忙しい・・・ »

2016年10月30日 (日)

ハロウィンとコスプレの猫

りくのハゲは服の効果もあって、すっかり毛も生えそろって綺麗になりました。
ただ、心残りが一点。
「もうコスプレお洋服は終わりかぁ・・・・」
これは心残りとは言わないな。(笑)

まぁ、せっかく大人しく着てくれていたのだから、最後にもう一つ協力していただきましょう♪

Img_4401 じゃん!

Img_9306 はいはい、かぼちゃですよー

かーわーいーいーーーhappy02
もう、りっくんったら、何でも着こなしちゃうのね。

Img_4411 後ろから見るとこんな感じのかぼちゃ猫に!

Img_9420 私とダンナとでひとしきり撮影会をしたらば・・・

Img_9422 くねくねダンスー
・・・・やーめーれーannoy

Img_9425 ごめんごめん、はい、お洋服卒業ですcatface

服を着慣れないせいなのか、着せている期間はずっと動きが緩慢であまり遊びませんでした。そのせいで少し太っちゃったかな?
服を着なくなったその日から、だいすけやそらと追っかけっこを繰り広げているので、やはり普段は何も着ていないのが一番ですね。
でも、たまにはお母にゃんを楽しませておくれよぉ。

そうそう、昨日は実家の食器棚の整理に行きました。
食器棚だけなので、そう掛からないだろうと思っていたのですが、出るわ出るわ・・・ブラックボックスかっ!
4時間位かかって入らなさそうなものを出して、使いやすい(であろう)ように(勝手に)整理しました。それでも本人は「この間少し捨てたのよー」と言っていたのですよ。まぁ、数十年の蓄積だものねぇ・・・。

びっくりしたのが、1977年作の梅酒が出てきたこと!
とりあえず持って帰ってきたので、飲めるかどうか今度チャレンジです。
梅酒もまだ他に眠っているらしく・・・。
しばらく暇を見つけては整理することにしましょうね、母。

« 猫さんの服は難しい | トップページ | なんか忙しい・・・ »

コメント

うわぁ♪
なんて可愛い、ジャック・オ・ランタン(*´艸`*)
りく君、めっちゃ可愛いよ~(≧∇≦)キャー♪
フードだけ見ると、ミカンちゃんにもなれそう(*^m^*)
りく君、やっとお洋服から解放ですか?
良かったです~(´▽`) ホッ
ご実家の食器棚のお話、ウチの実家の話を聞いているようでww
ウチの実家の食器棚も相当すごいですよ( ̄▽ ̄;)
で、やっぱり同じように、帰省して食器棚の話をすると、
「この間、整理したのよ~」って言います(爆)

リッ君 可愛い!可愛すぎる で
お姉ちゃん や お兄ちゃんは!?
イタズラされると困るので うちは ハロウィンは
無かった事にして そっとすごしましたよ

食器棚 台所 片付けたら 最後まで始末しておかないと
我が母は もう一度 食器棚に入れてました!
これは あの時に これは・・・・ナンタラカンタラ
未練があるようでした
大変でしょうが お母様の サポート頑張って下さいね。

コメント返信が遅くなってごめんないさい!

*まちゃこさん
ありがとうございます♪
やっとお洋服卒業です。嬉しいような、寂しいような。
でもイベントの楽しみは少し増えました(^ω^)
食器棚、すごいですよね。
他にもまだまだストック用棚、天袋・・・。アァ。。。

*ふ〜ままさん
ありがとうございます!
お兄ちゃん、お姉ちゃんは、全員NGでしたー。
困ったものです。
私も出したものを「捨ててね」と言って帰ってきたのですが、
多少戻したらしいです。。。。
姉妹ですねー。
こっそり捨ててやる(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422918/68179052

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィンとコスプレの猫:

« 猫さんの服は難しい | トップページ | なんか忙しい・・・ »