*4にゃん紹介*

« とらのすけ14歳、だいすけ8歳 | トップページ | 雨ばかり・・・ »

2016年9月 5日 (月)

仲良し?

Img_7893だいすけ兄ちゃんと一緒に寝ると、
毛繕いがしつこいです

Img_7894 怒ってイイっすか?

仲良く寝ようとしても、結局これが原因で大げんか。
我が家のニャンコ達は仲が良いのか、悪いのかcoldsweats01
それにしても、りくは表情が豊かだなぁ・・・。

先週はかき氷を2回も食べちゃいました!
普段もよく行く、かき氷の埜庵さんが横浜高島屋に出店してたのです。

Img_4191
4種類のソースから3種類を選べるので、普段よりたくさんの味が楽しめます。
9月14日から9月19日は新宿高島屋で出店するので、ぜひどうぞ♪

« とらのすけ14歳、だいすけ8歳 | トップページ | 雨ばかり・・・ »

コメント

仲良しからのバトル
りく君は末っ子だからかな
うちも同じ
兄たちを追いかけて 困ります!
氷・・・ウマソゥsign01 

*ふ〜ままさん
やっぱり末っ子だからですよねー。
プリンくんの写真を見てると、りくと重なりますよ(笑)
ここのかき氷、美味しいんですよー。
冬でも食べに行っちゃいます♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422918/67356077

この記事へのトラックバック一覧です: 仲良し?:

« とらのすけ14歳、だいすけ8歳 | トップページ | 雨ばかり・・・ »