*4にゃん紹介*

« 仲良し? | トップページ | 猫さんの服は難しい »

2016年9月22日 (木)

雨ばかり・・・

普段はあまり近くにいることのない、そらとりく。
ここでだけは近くでのんびり。



キャットタワーの最上段とその下が定位置happy01



上から見るとこんな感じnote




雨ばっかで湿気っちゃうわtyphoon

ほんと、雨ばかりです。
人も猫も日に当たって無いので、どうにもシャッキリしません。

りくがまた服を着せられているのは、舐めハゲが酷くなってきたからです。
腫れはひいたのに、皮膚自体がボコボコした感じになってしまってて、治らないんですよね。
週末にまた病院です。
簡易服じゃなくて、ちゃんとした服を買ってあげなきゃダメかなぁー。



まったく、りくは情けないにゃ!

・・・とらのすけくん。
更に歯が抜けた疑惑のある君も、病院だよーーcoldsweats01

« 仲良し? | トップページ | 猫さんの服は難しい »

コメント

りく君 舐め剥げじゃなくて 何なんだろう
うちは 風太が毟り取り禿をつくって
よく病院に行ってました。
ストレスかなぁ
りく君 可愛いお洋服楽しみににてるね。

あら、りっくんも舐めハゲ作っちゃうんだ。
チャトラさんなのに、繊細なのね。
うちのペル嬢もしょっちゅう作ってますよ(涙)
服着せても、出ているところを舐めちゃうし、
さらにそれがストレスになりそうなので、うちはそのままほっといてますが
皮膚自体がボコボコして来たら心配ですね。
早く良くなりますように。

ご無沙汰してしまいました(^^;
ホント、先月は雨が多かったですね。
りっくん、舐めハゲがが酷くなってしまったんですね(´・_・`)
何かのアレルギーなのかなぁ。
心配ですね。
もう病院には行かれてるんですよね。
なんとか原因と対処方法が見つかってくれていると良いのですが・・・。

*ふ〜ままさん
お返事遅くなりました!
どうも見てると結構な勢いで掻き壊してるっぽいです。
何にでも全力投球の子なのです・・・。(^^;;
今もまだお洋服着用中です!

*conaさん
お返事遅くなりました。
りくの場合は、一ヶ所に執着して舐め&掻きしていた結果のようです。(^_^)
そこを掻き掻きするのが癖になってるようなんですよね。
そらの場合は一ヶ所ハゲれば他を舐めるので、傷になることはほぼ無いんですが。

*まちゃこさん
もう雨続きですっかり体調不良です。。。
アレルギーでは無いようで、一ヶ所に執着しすぎのようですね。
舐めないようにするしか無いので、今はすっかり洋服生活です。(^^;;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422918/67617572

この記事へのトラックバック一覧です: 雨ばかり・・・:

« 仲良し? | トップページ | 猫さんの服は難しい »