*4にゃん紹介*

« ダイエット疑惑 | トップページ | 10歳のお姫様 »

2016年8月 4日 (木)

真夏のタートルネックにゃん

季節はすっかり夏、すっかりご無沙汰しています。
季節の変わり目といえば猫の体調不良、体調不良といえば猫のハゲ。
今回はだいすけはひどくならずに済んだのですが、りくの治りが悪くて・・・。
病院に連れて行くたびにお漏らしして固まってしまうので、こんな対策をしてみました。

Img_7869 な・・・なんか動きづらいです

他の方のブログでシャツの袖を切って着せていたのを思い出しやってみたら、あら、ピッタリ・・・

Img_7876 ピッタリ・・・すぎ?

まぁ、可愛いりっくんはシャツの袖お洋服もお似合いです♪

Img_7886 そんなお世辞に騙されません!!

とりあえず、少しづつ慣れてみようね、りっくん。

更新しない間、特に激務だったわけでもなく、体調不良だったわけでもなく。
なんとなーく過ごしていた約3か月。
その間にそらとりくも誕生日を迎え、10歳と3歳になりました。
3か月、家にいる間に一番私のそばにいるのが、とらのすけ、かな?
すっかり膝の上に乗って寝るのが楽しみになっているようで、重いなー、何もできないなーと思いつつも、座られてしまうとなかなか退かせることもできず。

そんなこんなで、のんびりした更新頻度になりますが、備忘録も兼ねてちょこちょこと更新しないとね。

« ダイエット疑惑 | トップページ | 10歳のお姫様 »

コメント

ご無沙汰してます~。
ねこぺんさんもお元気そうで良かったです(*´∀`*)
先日は、シオンのコトでご心配頂き、有難うございました(*^^*)
その後、病院での処置の効果が良かったようで、劇的に元気を
盛り返してきてます★
りっくん、ハゲハゲができちゃったんですね(´・ω・`)
大変な時にこういうコトを言うのもなんですが、袖ワンピース、
とっても似合ってて可愛いですね(*´ω`*)
でも、出来れば着ないほうが良いですよね。
少しでも早く、良くなりますように。

*まちゃこさん
シオンさん、元気が出てきて良かったです!
そんな時にりくの心配頂いてありがとうございます。
うちは何故かハゲを作りやすくて・・・。
ストレス溜めやすいのかなぁ( ;´Д`)
ちなみに、ワンピースは2回目の着用で自力で脱ぎました。
恐るべき器用さです( ̄▽ ̄)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422918/66843877

この記事へのトラックバック一覧です: 真夏のタートルネックにゃん:

« ダイエット疑惑 | トップページ | 10歳のお姫様 »