*4にゃん紹介*

« 10歳のお姫様 | トップページ | とらのすけ14歳、だいすけ8歳 »

2016年8月22日 (月)

ビックリ顔

膝に乗ったりくが、ビックリ顔!



ビックリ!



ビックリ!!



にいちゃん達が倒れてます!!!

大人になると眠くなるんだよ、りっくん。coldsweats01

実は、私の膝は大抵とらのすけが寝ているので、空いていたからチョーラッキー&ビックリの顔でした。

今日は台風でずぶ濡れ通勤でした。
帰りには近くの多摩川が随分と増水してて、結構怖かったですよ。

« 10歳のお姫様 | トップページ | とらのすけ14歳、だいすけ8歳 »

コメント

りっくんのビックリ顔、可愛い~(*´∀`*)
お目目がこれ以上ないってくらいにまん丸ですね(´艸`)
何にビックリしてるのかと思ったら、お兄ちゃんたちの行き倒れに
驚いてたんですか(*^^*)
確かに、いつもと違うコトがあると、驚いちゃうよね~(*^m^*)
台風、今回は勢力を保ったまま直撃だっただけあって、
結構すごかったですね。
私も出勤の時はずぶ濡れ通勤でした(^^;
多摩川が増水って、想像しただけでも怖いですね(-∀-;)

本当だっ。
りっくんまん丸お目目でビックリしてますね〜。
とっても可愛いんだけど、
シャープな感じですっかり大人っぽくなっていてちょっとビックリ(笑)
もう3歳だものね〜♪

そらちゃん、随分遅れてしまったけれど
10歳おめでとう!!
いつまでも若々しく、美しく
そして元気で楽しい毎日を送れますように♡

ペルにもモナにもコメント頂いているのに
そらちゃんへのコメントも忘れていて申し訳ないです。

あ!!!!!
いや〜〜〜ん、今気付いたっ!
だいちゃん今日で8歳になってる!!
お誕生日、おめでとう〜〜〜〜♪
そして、あらやだ!!!
とらちゃんも昨日が誕生日じゃないですかっ!
14歳かぁ。感慨深いね。 お誕生日おめでとう!
そろそろ色々な病気が気になって来るお年頃だけれど
みんな元気に、仲良く一緒に過ごせますように。

*まちゃこさん
本当、こぼれ落ちそうですよね。
これが可愛くて可愛くて( ^ω^ )
多摩川、久々に溢れてました〜。
でも次の日には濡れたグラウンドで少年たちが野球してました(*゚▽゚)ノ

*conaさん
ありがとうございます!
もうすっかり少年も卒業しそうなりっくんですが、私が溺愛しすぎているのか、
まだまだ子供っぽいですね。
そらの方が早くに大人っぽくなったような気がします。
私もコメント遅くなってしまうので気にしないでください♪

とらのすけとだいすけもお誕生日なんですよ♪
さっき投稿しました!
今回は間に合った!・・・かな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422918/67134225

この記事へのトラックバック一覧です: ビックリ顔:

« 10歳のお姫様 | トップページ | とらのすけ14歳、だいすけ8歳 »