*4にゃん紹介*

« ビックリ顔 | トップページ | 仲良し? »

2016年8月25日 (木)

とらのすけ14歳、だいすけ8歳

今日と昨日で、とらのすけ14歳、だいすけ8歳になりました。
もうそんなになるのかぁ・・・。

Img_7933 そうかい。

Img_7934 眠いんだけどね・・・

Img_7901 僕は8歳!
シニアに足を突っ込んだのに、この可愛さ♪

Img_7902 ほへ?

う・・・うん、君たちはまだまだ元気だ!coldsweats01

この可愛い可愛い君たちのオメデタイ日に留守番をさせて出かけていた先は・・・。

Img_8272 富士山

Img_8349 の、麓で、どーん!!
総合火力演習(予行)、迫力がありました!

« ビックリ顔 | トップページ | 仲良し? »

コメント

とらのすけ君、だいすけ君、お誕生日おめでとう~!
これからも、元気で楽しい毎日が過ごせますように(*´ω`*)
ウチもムーとシオンがシニアの仲間入りです。
ホント、猫さんってシニアになっても、いつまでも可愛いですよねぇ♪
羨ましく思います(*^^*ゞ
え~!富士の演習に行かれたんですか!?
私も一度は行きたいと思ってるんです(⌒∇⌒)
いや~ん♪羨まし~い♪

*まちゃこさん
そうそう、シニアでも可愛い猫さんたちです。
本当、羨ましい〜。゜゜(´□`。)°゜。

演習、すごかったですよ!
20年近く前に行ったことがあるんですが、パワーアップしてました!
(装備も、観客数も・・・)
今は倍率が凄くてなかなか当たらないのでラッキーでした(o^-^o)


とら君、だい君、お誕生日おめでとう~!
シニア・・・かぁ  食べ物気をつけて 元気でね

演習 次男がめっちゃ行きたいそうです・
お姉ちゃんに 連絡してみなって 言っとくね

*ふ〜ままさん
ありがとうございます!
食べ物、気をつけなきゃですね。
とは言いながら、4ニャンほぼ同じもの食べてます・・・。
ダメかな、やっぱり。

演習、来年もパイプがあれば、ね!
でも、すっごい早起きだぞーーー(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422918/67183670

この記事へのトラックバック一覧です: とらのすけ14歳、だいすけ8歳:

« ビックリ顔 | トップページ | 仲良し? »