*4にゃん紹介*

« 朝のにゃんこ11 | トップページ | ダイエット疑惑 »

2016年4月 4日 (月)

朝のにゃんこ12



日曜の朝、珍しくそらがにゃごにゃご鳴いて、つきまとい。
ここぞとばかりに写真を撮って



可愛いーー♪( ´▽`)



色をちょっと変えて、更にプリティー♪


なぁんてご機嫌になって、さて掃除掃除と、冷蔵庫の上のそら姫クッションを下ろしたら、ゲロってました。
・・・片付けて欲しかったのね。(^_^*)

« 朝のにゃんこ11 | トップページ | ダイエット疑惑 »

コメント

そらちゃん 細くないですか?
ダイエットした?
うちの仔も(たぶんタルト)朝方私の布団にゲロッちゃいました。
今の時期 毛玉を上手く吐けない仔は大変ですね。
ご飯も 毛玉対策してるんですが・・・
少し元気になったので ボツボツ冬眠から抜け出せそうですwink

ご無沙汰してます~(-∀-;)
仕事ギュウギュウの上に、会社の引越まで決まっちゃって~(´д`)
そら姫のつきまとい可愛いですね~(*´∀`*)
2枚目、3枚目のお写真は、ポートレート風で素敵♪
って思ってたら、リバースでしたか(ノ∀`;)
ニャゴニャゴは、片付けて~!って言ってたんですね(^^;
私も、そら姫、ちょっと痩せた?って思いました。
角度のせいかしら?

*ふ〜ままさん
体重は変わってないんですよ。
一番調子が良いときの3.2キロです。
ただ、現在もあちらこちらに毛玉を吐きまくってます・・・(^_^;)
これはもう、猫さんがそういうものだから、仕方ないですね。

*まちゃこさん
こちらこそ、ご無沙汰です!
もう普段がツンツンしてるだけに、年に数回のデレが可愛くて可愛くて(笑)
リバースなんてなんのその!ですわよo(`ω´ )o
体重は変わってないんですよー。
角度のせいか、普段私が丸まってる写真ばかり撮ってるからか・・・(汗)

まぁ、ちゃんと鳴いて知らせるなんて
そらちゃんおりこうさん。
先日我が家では、目覚めたら隣の枕の上にありましたよ(涙)
まぁ、顔にかけなかっただけ良いかと思うことにしたのだけれど
本当に猫さんのリバースは困ったものです。

でもそらちゃん、キレイですね♪
ペルは最近、目やにと鼻クチョがすごくて
顔を拭いてからじゃないと写真に撮れない・・・。

*conaさん
そらはあちこちでゴロゴロズリズリする癖に綺麗好きなので、いつもお顔はスッキリ綺麗です。
が!、おかげでリバースが多いんですよーf^_^;)
加減を知って欲しいですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422918/64803919

この記事へのトラックバック一覧です: 朝のにゃんこ12:

« 朝のにゃんこ11 | トップページ | ダイエット疑惑 »