*4にゃん紹介*

« ざっくぅと | トップページ | 朝のにゃんこ10 »

2016年2月 1日 (月)

いってらしゃいのポーズが・・・

仕事に出かける時、我が家のニャンズは全員お休み中・・・のはずが、きょうは視線を感じる!
って、足元を見てみると・・・



いってらしゃーい・・・

だいちゃん、良いねー、暖かい床暖があって。coldsweats01
かあちゃんの会社は寒いんだよ、今crying

ちなみに、先週はこんな感じの日がありましたよ。


遊び疲れて行き倒れた、だいすけ&りっくんです。

« ざっくぅと | トップページ | 朝のにゃんこ10 »

コメント

(⌒▽⌒)アハハ!
床暖の暖かさに負けて、ものぐさお見送りですか~。
って、ウチも同じようなものですが(^^ゞ
最後の行き倒れてる写真、思いっきり吹きました。゚(ノ∀`゚)゚。
だいすけ君もりっくんもダラけすぎ~!!(爆)
たくさん遊んで楽しかったのね~(*^艸^*)

*まちゃこさん
目が開いているだけ、マシなお見送りですよね。
出かける前に、既に爆睡してることも多いです。
2ニャン、だらけすぎですよねー。
この日は日中も天気が良く、よく練られたろうなぁ・・・と(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422918/63740976

この記事へのトラックバック一覧です: いってらしゃいのポーズが・・・:

« ざっくぅと | トップページ | 朝のにゃんこ10 »