*4にゃん紹介*

« 朝のにゃんこ10 | トップページ | ヨド◯シカメラからのお届けものでーす »

2016年2月22日 (月)

春の珍事と猫の日

自宅横にある公園で、野良猫さんの春の鳴き声が。





うわぉん! きゃおーん! ゔぁおーーん!!

「ん? なんか近寄ってくるぞ?」と思い暗がりに目をこらすと、こっちを向いて鳴き続ける猫ちゃん発見。





なんとなーく私からも近づき、1メーターちょっとの所で猫ちゃんと目があうと・・・。




「ち・・・違う!!!」
って驚愕の表情とともに、去って行きましたとさ
ヽ(´o`;




猫に誘われた挙句、振られるという、春の珍事でした。
猫ちゃんには4にゃんのにおいがプンプンしたんだろうなぁ(^_^)




本文と関係ない文章でお送りしました!(笑)

ちなみに今朝、猫好きの上司に「おはよう!今日は猫の日だね!」と言われ、2月22日だと気がつきました。



ほら、最近忙しいからさー、日付を意識してないんだよねー。と、独り言ちながら席に着くと、

「2月22日 やる事・・・」って自筆のメモがキーボードに(^_^)

結構、なんとかの日とか、なんとかデーとか、すっぽりと抜けてしまう、私なのでした。




て事で、皆様、素敵な猫の日を!

« 朝のにゃんこ10 | トップページ | ヨド◯シカメラからのお届けものでーす »

コメント

あははは、笑っちゃった。
それは大きな勘違いをさせちゃいましたね。
よっぽどニャンの匂いが染み付いてたんでしょうね。
きっと素敵な出会いを期待してたんだろうなぁ。

いつもは忘れがちな猫の日だけど
猫ブームなせいか、そう言えばやたらと今年は言ってましたね。
ブームで終わらないと良いですけどね。

*conaさん
本当、素敵な猫ちゃんじゃなくて、ごめんねーって感じでした。

NHKでも猫の日の話題がありましたよ。
ブームでなく、普通に猫が生活に溶け込んで
みんなのそばに居られると良いですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422918/64085123

この記事へのトラックバック一覧です: 春の珍事と猫の日:

« 朝のにゃんこ10 | トップページ | ヨド◯シカメラからのお届けものでーす »