*4にゃん紹介*

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年2月

2016年2月22日 (月)

春の珍事と猫の日

自宅横にある公園で、野良猫さんの春の鳴き声が。





うわぉん! きゃおーん! ゔぁおーーん!!

「ん? なんか近寄ってくるぞ?」と思い暗がりに目をこらすと、こっちを向いて鳴き続ける猫ちゃん発見。





なんとなーく私からも近づき、1メーターちょっとの所で猫ちゃんと目があうと・・・。




「ち・・・違う!!!」
って驚愕の表情とともに、去って行きましたとさ
ヽ(´o`;




猫に誘われた挙句、振られるという、春の珍事でした。
猫ちゃんには4にゃんのにおいがプンプンしたんだろうなぁ(^_^)




本文と関係ない文章でお送りしました!(笑)

ちなみに今朝、猫好きの上司に「おはよう!今日は猫の日だね!」と言われ、2月22日だと気がつきました。



ほら、最近忙しいからさー、日付を意識してないんだよねー。と、独り言ちながら席に着くと、

「2月22日 やる事・・・」って自筆のメモがキーボードに(^_^)

結構、なんとかの日とか、なんとかデーとか、すっぽりと抜けてしまう、私なのでした。




て事で、皆様、素敵な猫の日を!

2016年2月10日 (水)

朝のにゃんこ10

とある日の朝のだいすけ。




次の日は、





その次の日も、







リラックスしてますが、にゃにか?

いーなー、猫になりたいなぁcoldsweats01

でも美味しいものも食べて飲みたいから、1日だけでいいや。(⌒▽⌒)







先週、八海山酒造へ行ってきました。
雪国は静かで良いですね。
たまに行くからそう思えるんですけどね。

2016年2月 1日 (月)

いってらしゃいのポーズが・・・

仕事に出かける時、我が家のニャンズは全員お休み中・・・のはずが、きょうは視線を感じる!
って、足元を見てみると・・・



いってらしゃーい・・・

だいちゃん、良いねー、暖かい床暖があって。coldsweats01
かあちゃんの会社は寒いんだよ、今crying

ちなみに、先週はこんな感じの日がありましたよ。


遊び疲れて行き倒れた、だいすけ&りっくんです。

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »