*4にゃん紹介*

« 獲ったどーーー | トップページ | いってらしゃいのポーズが・・・ »

2016年1月17日 (日)

ざっくぅと

ざっくぅ。
それはこの辺りの方なら知っているであろう、某ケーブルテレビのキャラクター。
それが我が家に!!



邪魔なんだけど・・・



また変な物が・・・



むぅー


でりゃ!!



あんた誰?

ざっくぅですcatface

初売りでざっくぅ福袋を買ったのですnote
なんか、親近感あるんですよね、このキャラクター。

でも我が家、J-○OM入ってないんですよねー。
スミマセンcoldsweats01

« 獲ったどーーー | トップページ | いってらしゃいのポーズが・・・ »

コメント

ざっくぅ、可愛いですよね(*^^*)
私もJ・・・は入ってませんが、LINEスタンプとかは
しっかり使ってます(*≧m≦*)ププッ
ヒトには可愛いぬいぐるみも、みんニャには、
おジャマ扱いでしたか(ノ∀`;)
みんニャのやや迷惑そうなお顔が可愛いやら、
おかしいやら(´艸`)ムププ

*まちゃこさん
お返事が遅くなりました!(>_<)
ざっくぅ、可愛いですよね!
LINEスタンプ持ってます(^ω^)
昨日も、私にけしかけられて迷惑そうでしたよ。
ニャンズも、たぶんざっくぅも(^o^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422918/63516055

この記事へのトラックバック一覧です: ざっくぅと:

« 獲ったどーーー | トップページ | いってらしゃいのポーズが・・・ »