*4にゃん紹介*

« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »

2016年1月

2016年1月17日 (日)

ざっくぅと

ざっくぅ。
それはこの辺りの方なら知っているであろう、某ケーブルテレビのキャラクター。
それが我が家に!!



邪魔なんだけど・・・



また変な物が・・・



むぅー


でりゃ!!



あんた誰?

ざっくぅですcatface

初売りでざっくぅ福袋を買ったのですnote
なんか、親近感あるんですよね、このキャラクター。

でも我が家、J-○OM入ってないんですよねー。
スミマセンcoldsweats01

2016年1月 5日 (火)

獲ったどーーー

20160105_1 りくが寝ているベット、実はさっきまでだいすけが寝ていたのです
なんだよ、もぉーーーannoy

20160105_2 獲ったどーーー

20160105_3 なんてな

我が家では末っ子のベット強奪が連日繰り返されていますsweat02

今日から仕事始め。
年末に残した仕事で、結構バタバタだったとな・・・。

2016年1月 2日 (土)

新年2016

皆様、新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞお付き合いください。

さて、お正月といえは、おせち。



今年も自作ですよ!
お雑煮は旦那さんだけどhappy01


そして今年も鰹節に猫らが釣れるー

今年も毎年と同じく、平和に始まりましたhappy01

そして、こちらもいつも通り・・・


1・2日は初売りへレッツゴーーrock

大量の荷物に二進も三進もいかず、横浜駅でお迎えを待っている最中の私なのでしたsweat01




まったく、ダメなお母にゃんですー
ため息のだいすけ君catface

« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »