*4にゃん紹介*

« 一年が無事終わりました♪ | トップページ | 獲ったどーーー »

2016年1月 2日 (土)

新年2016

皆様、新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞお付き合いください。

さて、お正月といえは、おせち。



今年も自作ですよ!
お雑煮は旦那さんだけどhappy01


そして今年も鰹節に猫らが釣れるー

今年も毎年と同じく、平和に始まりましたhappy01

そして、こちらもいつも通り・・・


1・2日は初売りへレッツゴーーrock

大量の荷物に二進も三進もいかず、横浜駅でお迎えを待っている最中の私なのでしたsweat01




まったく、ダメなお母にゃんですー
ため息のだいすけ君catface

« 一年が無事終わりました♪ | トップページ | 獲ったどーーー »

コメント

今年もよろしくね!
慌しい年末年始でしたが どうにか泳ぎきり?
6日からのお仕事に向け 体調調整中

ねこぺんさんも 今年は 元気で過ごしてくださいね。
ニャン達の健康を 願っています。

お節、美味しそう~♪
ウチはなんか、年末が来る前に精根尽き果てて(爆)、
今年のお節は超テケトーな内容でした(^▽^;)
みんニャは鰹節でお祝いだったんですね♪
初売りに行かれたんですね!
最近は、結構、良いものが入ってたりするのかな。

*ふ〜ままさん
今年もよろしくお願いします!
年末は本当にお疲れ様でした。
体調に気をつけてお仕事頑張ってください!
年末に体調を崩しまくったので、今年は最初からフルスロットルで
いけそうな気がしています(笑)

*まちゃこさん
ありがとうございます。
これも結構テキトーなんです、実は(^-^;
何せ、毎年同じ内容・・・レパートリがない!!
そして今年は時間がかかるものをはっしょっているという(笑)
でも概ね好評でした♪ ニャンズの鰹節共々♪
福袋、ネームバリューがあるブランドならあまり外さないですよ〜
今の時代、マイナスの情報はあっという間に拡散しちゃうからか、
『ナンジャコリャー!!』ってのはないです。
『ウヘヘ』位のは稀にあるかなぁ〜( ´艸`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422918/63270162

この記事へのトラックバック一覧です: 新年2016:

« 一年が無事終わりました♪ | トップページ | 獲ったどーーー »