*4にゃん紹介*

« 11月は色々ありました | トップページ | メリークリスマス♪ »

2015年12月 9日 (水)

探し物はなんですか



ここに入ってるかなぁー



こっちかなぁー??



かあちゃん! 僕の好きなの入ってない!

そうだねー、今日は台拭き洗濯してないからねー

何故かりくは、台拭きが好きです。
洗濯後のカゴから探し出して、盗み出そうとします。
何が良いんだろうなーとか考えつつ、はたと「洗ってもニオイが残ってるんじゃん!」と遅まきながら気がつく私sweat01

まとめて念入りに洗いましたよ!!
てか、年末だし総入れ替えしよっか。

因みに、このこ。




だいすけくん、更に傷!!!

まだ暫くは治療が続きます。
鼻や口の中からのものではなく、外傷との事。
暫くは炎症を抑えるお薬を飲んでもらうことに。
エリザベスカラーを付けられれば良いんだろうけど、パニックになっちゃうんですよね、だいすけは。

早く良くなって、年内にワクチンを受けようね、だいちゃん!

« 11月は色々ありました | トップページ | メリークリスマス♪ »

コメント

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー だ・・・だ・・・だいすけく~ん!!
可愛いお顔に大きな傷が~(((゜Д゜;)))
乾燥するのがいけないのかなぁ・・・(´・ω・`)
早く直りますように(TωT)
りく君、台拭きが好きだなんて、面白いですね(*^艸^*)
一生懸命探してる姿がカワおかしくってたまりません(*´ω`*)
その後、ねこぺんさんたちの体調はいかがですか?
バッチリ復活出来てると良いな♪

*まちゃこさん
本日、ワクチンを打てるまでに回復しました!
乾燥なんですかねぇ。この子は本当に傷を作りやすいです。
りくは台拭き好きなんですよ!
一番お気に入りを見つけると、咥えて一目散に逃げます(笑)

12月に入って、完全復活です!
飲み会にも行けました♪
もう少しで仕事納めですよね、頑張りましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422918/62885258

この記事へのトラックバック一覧です: 探し物はなんですか:

« 11月は色々ありました | トップページ | メリークリスマス♪ »