*4にゃん紹介*

« 探し物はなんですか | トップページ | 一年が無事終わりました♪ »

2015年12月24日 (木)

メリークリスマス♪

先日「tanto tempo」のconaさんから素敵な贈り物が!

20151224_1 え〜、すみません、既に猫が集っておりますsweat02

20151224_2 僕ねー、どれにしようかなー、どれかいっかなーnote
こらー!
ちゃんとペルちゃんとクミンちゃんにご挨拶しなさーい!

20151224_3 プレゼントのキッカーを狙う、りっくん

20151224_4 でりゃぁ!!heart01

20151224_5 負けじと乱入する、だいすけ

20151224_6 がぶぅshine

えー、・・・お二人さん、ちょっと遊びかたが違うcoldsweats01
けど、大喜びで遊んで、この後はとらのすけとそらも加わって大ハッスルでした。
本当に、ありがとうございます!

そうそう、だいすけの傷ですが2週間でほぼ完治です。
綺麗なお顔に戻りましたよ。

20151224_10 ご心配をかけましたにゃcat

さて、今日はクリスマスイブ。我が家の食卓も華やかにーーーーー

20151224_7 純和風・・・coldsweats01
ま、こういうクリスマスもありってことで!!

でも、ちゃんと食後には・・・

20151224_8 クリスマスデザートーーーheart04

人混み苦手な私が、ラゾーナ川崎に突入してゲットしてきましたよ!
今日は平日なのに、すごい人出だったなぁ・・・。

20151224_9 でも綺麗なイルミネーションを見られたから、オールオッケーnote

皆さま、素敵なクリスマスをお過ごしくださいねmoon1

« 探し物はなんですか | トップページ | 一年が無事終わりました♪ »

コメント

おぉ!!
素敵なプレゼントがたくさんですね(*^^*)
キッカー、conaさんのお手製かな?
みんニャ、マタタビの香りにお礼も飛んじゃったね(*≧m≦*)
でも、こんなに喜んでくれてる姿が見られたら、
きっと、conaさんもニコニコしてくれてると思います(*´ω`*)
だいすけ君、お顔の傷がキレイに治ったんですね!!
良かった~(´▽`) ホッ

今年も1年間、仲良くして頂き、本当に有難うございました♪
今年も可愛い4ニャンさんに癒されました(*´ω`*)
また来年も宜しくお願いします★
良い新年をお迎えくださいね♪

うわぁ、本当にみんな喜んでくれてますね😊
嬉しいなぁ。
マタタビに反応しない猫さんもいるから
どうかなぁと思ってたけど、
おおむね好評で作った甲斐がありました。

大ちゃん綺麗に治って良かったね。
これで凛々しいお顔で新年を迎えられますね。
4ニャンコと一緒に素敵な新年をお迎えください。
また、来年宜しくお願いします。

*まちゃこさん
もう、マタタビにハイテンション!なニャンズです。
そして、今年の病は今年のうちに治せて、何によりなニャンズでした。

今年も1年ありがとうございました!
また来年も仲良くしてください♪

*conaさん
我が家のニャンズはどちらかというと悪酔い系です(笑)
でもその分ストレスは発散できるみたいですよ。

年内で悪いところも治しきれて、一安心の年の瀬です。
来年もぜひ仲良くしてください♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422918/63133773

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス♪:

« 探し物はなんですか | トップページ | 一年が無事終わりました♪ »