*4にゃん紹介*

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月

2015年12月31日 (木)

一年が無事終わりました♪

大掃除も終わって、おせちも作って、大晦日恒例の鍋も食べ、酒を飲み・・・・
あ!!ブログの更新忘れてた!!

20151231_1冬の時期は、ソファに座るとこの状態・・・

20151231_2 ソファで寛いでるはずが、猫専用のソファと化してますcoldsweats01

20151231_3 孤高の姫様は茶トラに混じらず、単独で暖をとり・・・
(私はソファどころか床ですよ、床!)

今年もつたない、且つ更新の頻度が少ないブログを見ていただき、ありがとうございました。
来年も是非宜しくお願いしますnote

20151231_4 皆さま、よいお年をsign03

2015年12月24日 (木)

メリークリスマス♪

先日「tanto tempo」のconaさんから素敵な贈り物が!

20151224_1 え〜、すみません、既に猫が集っておりますsweat02

20151224_2 僕ねー、どれにしようかなー、どれかいっかなーnote
こらー!
ちゃんとペルちゃんとクミンちゃんにご挨拶しなさーい!

20151224_3 プレゼントのキッカーを狙う、りっくん

20151224_4 でりゃぁ!!heart01

20151224_5 負けじと乱入する、だいすけ

20151224_6 がぶぅshine

えー、・・・お二人さん、ちょっと遊びかたが違うcoldsweats01
けど、大喜びで遊んで、この後はとらのすけとそらも加わって大ハッスルでした。
本当に、ありがとうございます!

そうそう、だいすけの傷ですが2週間でほぼ完治です。
綺麗なお顔に戻りましたよ。

20151224_10 ご心配をかけましたにゃcat

さて、今日はクリスマスイブ。我が家の食卓も華やかにーーーーー

20151224_7 純和風・・・coldsweats01
ま、こういうクリスマスもありってことで!!

でも、ちゃんと食後には・・・

20151224_8 クリスマスデザートーーーheart04

人混み苦手な私が、ラゾーナ川崎に突入してゲットしてきましたよ!
今日は平日なのに、すごい人出だったなぁ・・・。

20151224_9 でも綺麗なイルミネーションを見られたから、オールオッケーnote

皆さま、素敵なクリスマスをお過ごしくださいねmoon1

2015年12月 9日 (水)

探し物はなんですか



ここに入ってるかなぁー



こっちかなぁー??



かあちゃん! 僕の好きなの入ってない!

そうだねー、今日は台拭き洗濯してないからねー

何故かりくは、台拭きが好きです。
洗濯後のカゴから探し出して、盗み出そうとします。
何が良いんだろうなーとか考えつつ、はたと「洗ってもニオイが残ってるんじゃん!」と遅まきながら気がつく私sweat01

まとめて念入りに洗いましたよ!!
てか、年末だし総入れ替えしよっか。

因みに、このこ。




だいすけくん、更に傷!!!

まだ暫くは治療が続きます。
鼻や口の中からのものではなく、外傷との事。
暫くは炎症を抑えるお薬を飲んでもらうことに。
エリザベスカラーを付けられれば良いんだろうけど、パニックになっちゃうんですよね、だいすけは。

早く良くなって、年内にワクチンを受けようね、だいちゃん!

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »