*4にゃん紹介*

« すっかりご無沙汰です・・・ | トップページ | はずれそう・・・ »

2015年8月18日 (火)

そら姫の部屋

20150818_1 最近、あたちの部屋が狭くなったの・・・

20150818_2 邪魔だからどかしたら、さらにガッチリ固定しちゃって

20150818_3 ま、いっか

20150818_4
去年新しくした冷蔵庫でした。
相変わらずそらの部屋なのですが、この冷蔵庫を選ぶときに一つ大きなミス!上部に熱交換器がある・・・sweat02
前は何も無くフラットで、吐かれても掃除が大変なだけだったのですが、これは壊れる、間違いなく壊れる!!coldsweats02・・・てなわけで柵設置しました。
でもね、この柵を置いただけではどかして裏に入っていたりするんですよ。なので足の裏に磁石を貼って動かないように補強しました。
でもさすがに最近は暑いようで乗りませんね。冷蔵庫の出す熱気でムンムンだものね。
涼しくなるまでこの風景はお預けです。
はい、スミマセン、だいぶ前の写真でしたcoldsweats01

« すっかりご無沙汰です・・・ | トップページ | はずれそう・・・ »

コメント

へえぇぇ~最近の冷蔵庫は、熱交換器が
上についてるモノのあるんですね。
知らなかった~!
確かに、冷蔵庫に登っちゃう子には、
何かと心配が出そうな構造ですねぇ。
柵設置されて、つまんなさそうなそら姫のお顔、
可愛いなぁ(*´∀`*)
お盆を過ぎて、多少、暑さが和らぎましたね~。
って言っても、まだ30℃台キープですが(^^;
涼しくなるまであと少し、お互い頑張りましょうね~★

*まちゃこさん
私も冷蔵庫の上はフラットなものだと思い込んでいて、
納品されてからびっくりしました(^^;;
熱交換器・・・放熱器・・・なのかな?(無知でスミマセン・・・)
パナはコンプレッサーが上にあるので、この手のものも
全て上についているようです。
姫と攻防は3日ほど続きましたよ。磁石の勝利でした!
ほんと、少しずつ涼しくなってきましたね。
このままぶり返さないと良いんですが。
頑張りましょう!!!

誰でも 住まいを狭くされる事は
嫌なんだな~~~
特に そらちゃんは おんにゃのこだもんね

*ふ〜ままさん
そうなんですよねー。
とはいえ、強い姫様はだいすけのお気に入りの場所を強奪して
くつろいでおります・・・。
おんにゃのこはツヨイデス(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422918/61229648

この記事へのトラックバック一覧です: そら姫の部屋:

« すっかりご無沙汰です・・・ | トップページ | はずれそう・・・ »