*4にゃん紹介*

« たまには凛々しく | トップページ | そら姫の部屋 »

2015年8月10日 (月)

すっかりご無沙汰です・・・

すっかりご無沙汰をしてしまいました。
4にゃんとも元気です!

20150810_1 とらのすけの、歯肉炎は薬で一旦沈静化してます

20150810_2 そら姫は相変わらずマイペース。

20150810_3 だいすけもマイペース。旦那のストーカーに熱が入ってます。

20150810_4 りくは・・・あれ、りっくーん!

20150810_5 用がないのに呼ばないでください!
・・・ちょっと生意気になってきましたsweat01

夏は苦手です。
昔はあまり汗もかかなかったし、寒いよりは暑い方が・・・なんて言ってたんだけれど、いつの頃からか暑さが応えるように・・・sweat02
今は通勤が徒歩30分なので、余計に朝の体力消耗が激しいです。会社に着いたら池に落ちた猫のようになってますcrying
今年はさすがに自転車通勤にしようと思ったら「今は募集してません♪」ってあっさり断られ、先週の猛暑の中、徒歩通勤。いやー、倒れるかと思いました。
今週は夏季休暇で、3日だらだらしてようやく体力復活です♪
夏の間は更新がまばらになるかもしれませんが、お付き合いくださいweep

« たまには凛々しく | トップページ | そら姫の部屋 »

コメント

とらのすけ君、歯肉炎のお薬が効いてるんですね。
良かった~(´▽`)
このまま、良い方に向かうとイイですね!
だいすけ君、旦那さんのストーカーしてるの?
ウチのシオンみたいですね(*^艸^*)
夏、今年の夏はいつも以上に暑いですよねぇ(-∀-;)
私も若い頃は代謝が悪すぎだったようで、
汗をあんまりかかなかったんですが、年齢が上がるとともに、
すごい汗が出るようになっちゃって~・・・。
この暑さもあって、会社に着く頃には、お化粧も汗で
流れてるんじゃないかと思うくらい(ノ∀`;)
ねこぺんさん、職場まで30分も歩いてるんですか!?
それは、今年は危ないわ~!!
具合悪くなったりしたコトないですか?
私、今年は初めて軽い熱中症に3回もかかりましたよ(´д`;)
まだ暑い日は続きそうですが、どうか気を付けてくださいね!

スマホからです。
30分もあるいたら
倒れるわぁ
昨日は従姉妹とジム付きの温泉に行って少し頑張りました。
汗は出た方がいいけど化粧する人は大変ですね!
すっぴんでがんばれ!
だいちゃんとらちゃんそらちゃんりくちゃんみんな元気で嬉しいですね!歯磨きがんばろう(-_-メ)

*まちゃこさん
歯肉炎は亀の歩みで治療してまーす。
猫の心配していたら、私の歯の詰め物が取れて、歯医者通いです・・・(>_<)
シオンさん、旦那さんにベッタリでしたよねー。
うちは男子同士なので、微妙ですが・・・(^^;;
もう本当、汗は半端ないです。服は会社で全着替えです。
化粧も・・・辛うじてへばりついてるかな?
熱中症!! 気をつけてくださいね!
私も通勤中にまっすぐ歩けなくなったことがあって、
それ以来水筒が欠かせませんよ。

*ふ〜ままさん
もう、倒れる寸前です。
会社についても30分ほど使いモノになりません(笑)
スッピンはだいぶ見苦しいので、急いで修正してます(爆)
温泉いいですねー。運動との相乗効果ですね。
私も気持ち良い汗をかきたいものです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422918/61115447

この記事へのトラックバック一覧です: すっかりご無沙汰です・・・:

« たまには凛々しく | トップページ | そら姫の部屋 »