*4にゃん紹介*

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年8月

2015年8月25日 (火)

はずれそう・・・

まだまだ遊び盛りのりっくんにお気に入りのおもちゃを与えると・・・。

20150825_1 うがぁーーー

20150825_2 うがががぁーーーーー

アゴも目玉もはずれそうですーsweat01

そして、たった今、気が付きました。
とらのすけくん昨日で13才になりました。
だいすけくん今日で7才になりました。
・・・・ごっめーーん!!dash

2にゃんの近況はまた後日改めて。てへ。coldsweats01

2015年8月18日 (火)

そら姫の部屋

20150818_1 最近、あたちの部屋が狭くなったの・・・

20150818_2 邪魔だからどかしたら、さらにガッチリ固定しちゃって

20150818_3 ま、いっか

20150818_4
去年新しくした冷蔵庫でした。
相変わらずそらの部屋なのですが、この冷蔵庫を選ぶときに一つ大きなミス!上部に熱交換器がある・・・sweat02
前は何も無くフラットで、吐かれても掃除が大変なだけだったのですが、これは壊れる、間違いなく壊れる!!coldsweats02・・・てなわけで柵設置しました。
でもね、この柵を置いただけではどかして裏に入っていたりするんですよ。なので足の裏に磁石を貼って動かないように補強しました。
でもさすがに最近は暑いようで乗りませんね。冷蔵庫の出す熱気でムンムンだものね。
涼しくなるまでこの風景はお預けです。
はい、スミマセン、だいぶ前の写真でしたcoldsweats01

2015年8月10日 (月)

すっかりご無沙汰です・・・

すっかりご無沙汰をしてしまいました。
4にゃんとも元気です!

20150810_1 とらのすけの、歯肉炎は薬で一旦沈静化してます

20150810_2 そら姫は相変わらずマイペース。

20150810_3 だいすけもマイペース。旦那のストーカーに熱が入ってます。

20150810_4 りくは・・・あれ、りっくーん!

20150810_5 用がないのに呼ばないでください!
・・・ちょっと生意気になってきましたsweat01

夏は苦手です。
昔はあまり汗もかかなかったし、寒いよりは暑い方が・・・なんて言ってたんだけれど、いつの頃からか暑さが応えるように・・・sweat02
今は通勤が徒歩30分なので、余計に朝の体力消耗が激しいです。会社に着いたら池に落ちた猫のようになってますcrying
今年はさすがに自転車通勤にしようと思ったら「今は募集してません♪」ってあっさり断られ、先週の猛暑の中、徒歩通勤。いやー、倒れるかと思いました。
今週は夏季休暇で、3日だらだらしてようやく体力復活です♪
夏の間は更新がまばらになるかもしれませんが、お付き合いくださいweep

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »