*4にゃん紹介*

« ぽんぽん | トップページ | たまには凛々しく »

2015年7月 2日 (木)

ドアボーイ

我が家の寝室にはドアボーイがいます。

20150702_1 目覚まし時計鳴ってるのに、お父にゃんが起きないよー
中に入れてくれよー、りくー

20150702_2 しょうがないですねー

20150702_3 えいっ!

20150702_4 ちょいちょい

20150702_5 はーい、お父にゃん起きて、起きてーーー

とこのように、目覚ましを無視して二度寝していても、親切なドアボーイがドアを開けて起こしてくれますcoldsweats01 起こされたくない時は、鍵かけが必須です。
この時は写真を撮りたい一心の私が、鍵をそっと開けたのでした。えへ。

そして、このドアボーイ、りっくん。
週末からお腹を壊し、病院に行きました。
最近昼は暑く夜が涼しいので、少し胃腸の調子を崩しているようです。
今までお腹の不調がない子だったので、少し心配でしたが輸液で薬を入れて貰った後は調子良さそうです。しかし、下痢ピー&ゲロッピーだったのでまだう◯ちが出ません・・・。はやく健康なトイレをしてくれないかなぁ・・・。

ちなみに、病院に行く際にキャリーの中でおしっこ漏らしたのはここだけの話catface
この時と合わせて2回目なので、おもらし王子と命名でーすcoldsweats01 なぁんてね。
元気になってくれればオールオッケーだよ、りっくん。

« ぽんぽん | トップページ | たまには凛々しく »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422918/60595251

この記事へのトラックバック一覧です: ドアボーイ:

« ぽんぽん | トップページ | たまには凛々しく »