*4にゃん紹介*

« サボり懺悔とハッピバースデー | トップページ | ぽんぽん »

2015年6月10日 (水)

ハピハピ、りっくん

今日は2年前にりくが我が家に来た日
りっくん、2歳になりました♪

20150610_1 僕2歳ですnote

20150610_2 2歳って何だろう・・・sweat02

20150610_3 ま、いっかcat

・・・こんな感じで、ゆるーく、のんびりした子に育ってます(笑)
あんなにボロボロで、絶対に気を許さないぞーーという目をしていたのに、すっかり人懐っこくて猫懐っこい、可愛い可愛い子です。怖い場所ばかりだったのに、今は怖いところなんて何にもない、無敵王子です。
出会いって不思議ですね。
これからも元気に過ごそうね、りっくん。

« サボり懺悔とハッピバースデー | トップページ | ぽんぽん »

コメント

りっくん、2歳のお誕生日おめでとう♪
そうか、ギンちゃんの誕生日と同じ日だったんですね。
本当に、あの当初の姿が嘘のように
綺麗な、可愛い猫らしい猫になりましたね。
ねこぺんさん達の愛情の賜物ですね。
これからもますます元気に、みんなと仲良くね。

りっくん、ハピハピバースデーヽ(=´▽`=)ノ
りっくん、リンちゃんと同級生なのかぁ!
全然、意識してなかったから、今さらビックリ(爆)
頼もしいイケメンさんに成長しましたね~♪
って、リンちゃんと同じで、まだまだ中身は
チビッ子気分かな?(*^艸^*)
ねこぺんさんと旦那さんの愛情で、ヒトにも猫さんにも
懐っこい子に成長したんですね(*´ω`*)
りっくん、これからも、元気いっぱい、楽しい毎日を
過ごしてね★

おめでとう!
りっくんは無敵王子ですかぁ
うちの末っ子も同じ・・・

本当に出会いって不思議ですね。

りっくん お姉ちゃんやお兄ちゃんと仲良くね。

*conaさん
ありがとうございます♪
ギンちゃんと同じ日でしたか!
りくの場合、正確には我が家に来た日なので、本当の誕生日ではないですけど、
我が家に来た日が生まれ変わった日と思って、誕生日としています。(^ ^)
これからも、元気印でいて欲しいです!

*まちゃこさん
ありがとうございます!
そうそう、リンちゃんと同い年ですよ♪
そして、中身も見事にチビっ子です(^^;;
連日お兄ちゃんお姉ちゃんに飛びかかってるけど、あまり叱られない、
根っからの愛されキャラのようです。

*ふ〜ままさん
ありがとうございます♪
プリンくんも無敵ですね。
でも、モウモウ君の我慢強さには、うちの誰も敵わないかも。
不思議な出会い、大事にしたいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422918/60329025

この記事へのトラックバック一覧です: ハピハピ、りっくん:

« サボり懺悔とハッピバースデー | トップページ | ぽんぽん »