*4にゃん紹介*

« ハピハピ、りっくん | トップページ | ドアボーイ »

2015年6月20日 (土)

ぽんぽん

とらのすけが1日の終わりに楽しみにしている事、それは「ぽんぽん」。
私の横に寝そべってぽんぽんと腰を叩いてもらうのが好きなのですが、とらのすけのご指定の場所がソファでなく床の上。そして結構長い時間のぽんぽん要求。お尻は痛くなるし、腕もだるくなるし、少しでも休むと噛もうとするし・・・。
常々何かいい方法はないかと考えていたのですが、出かけ先いいアイテムを見つけましたhappy01

20150620_1 やまね縫いぐるみの、ぽんぽん!

いえ、そういう名前ではなかったと思うんですが、やまねという可愛い動物がモチーフの肩叩きです。これが結構気持ちいいらしく、悩みの一つが解決しました!!
(床の上なのでお尻は痛いままです・・・涙)

実は自分でトリッキーな考えを思いついたのではなくお店に「猫ちゃんも満足!」のような見出しで写真が貼ってあったのを見て、これだーーー!、と(笑)。同じような方がいるんだなぁとちょっと親近感を持ったりして。
山梨の清泉寮本館のショップに売っていますので、行かれた方はぜひご覧になってみてくださいな。

そして、ぽんぽんに満足すると・・・・

20150620_2 苦しゅうない・・・・sleepy

猫って本当に自由だなぁ・・・と痛いお尻をさすりながら思ってしまうのでした。

おまけ。

20150620_3 あんなものでお尻を叩くなんて・・・虐待にぇす

違うから、だいちゃん、違うから!!!coldsweats02

« ハピハピ、りっくん | トップページ | ドアボーイ »

コメント

ポンポン、欲しいぃぃ~!!
と、真っ先にそこに食い付いてしまう私(爆)
ウチもリンちゃんだけは、尻トンが大好きで、
ちょいちょい尻トンを要求してくるんですよ~。
しかも、ウチは時間はそんなに長くないけど、
強めのポンポンがご希望なんです。
尻トン、手が疲れるな~と思ってたので
このアイテムは、私にとってもまさに神!!みたいな(*≧m≦*)
通販してないのかと思ってHP見ましたが、
やっぱりしてなかった・・・(-∀-;)←当たり前ww
山梨、行くかな・・・(爆)
とらのすけ君、ホントに幸せそうなお顔で寝てますね♪
だ・・・だいすけ君!!違うの!!虐待じゃないのよ~(((゚Д゚;)))

*まちゃこさん
リンちゃんも、ぽんぽん好きですか。
ならば、やっぱり食いつきますよねー。
結構腕が疲れるんですよね。
是非、山梨へ!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
・・・別に山梨県の回し者ではありませんヨ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422918/60450521

この記事へのトラックバック一覧です: ぽんぽん:

« ハピハピ、りっくん | トップページ | ドアボーイ »