*4にゃん紹介*

« 花冷え | トップページ | 朝のにゃんこ9と滝桜 »

2015年4月11日 (土)

パンケーキとチューリップ

最近、大人気のパンケーキ。
ふんわりした生地に生クリームとフルーツやキャラメルソース。
我が家は断然、生クリームとキャラメルソース乗せです♪

20150410_1 パンケーキwith・・・

20150410_2 生クリームとキャラメルじゃなくて、りっくんですsign03

先日、ベットの一つに誰かがリバースしたため、廃棄処分に。
その代わりに、ニトリで買ってきたモチモチクッション
りくのツボにハマったようで、入り浸ってますcatface

あ、パンケーキならぬホットケーキはたまに休日の朝ごはんになりますが、フツーにバターとシロップです。
フツーじゃないのは、焼いてるのが私じゃないってことかcoldsweats01 えへnote

さて、今日は横浜に所用があったため、休暇を取っていました。
待ち時間に近くの横浜スタジアムへ行ってみると、スプリングフェアの看板が。
ラッキー、ここのチューリップは綺麗なんですよ♪

20150410_3


20150410_4

イベント名は「スプリングフェア」なんですけど、寒かったです。sweat01 写真を撮る手がかじかむ〜。去年も見に行ったのですが、確か暑かったような・・・sign02

20150410_5

でも、チューリップの上に伸びる姿を見ると、背中を丸めていられないのです!

これから咲く種類もまだあるので、是非お時間があれば行ってみてくださいね。

« 花冷え | トップページ | 朝のにゃんこ9と滝桜 »

コメント

あら、誰かと思ったらりっくんだったのね。
すっかり大人顔になっちゃったから
大ちゃんかと思った(笑)
本当にあっと言う間ですね。

綺麗なチューリップ💕
横浜でこんなことやってるんですね。
今年は行けそうもないけど
来年は行ってみたいな。
綺麗な花を見ると元気を貰えますよね。
でも、この寒さにチューリップもびっくりしてるでしょうね。

ケーキ作りに目覚めたか?
う~ん 違ってた・・・
りく君 眠そうですね きちんと座って お利口だ!
チューリップ きれいでーす。
お花見 何処にも出かけず
ねこぺんさんのブログで楽しめましたよ。ありがとう

タイトルでお腹減ってきちゃいました(*≧m≦*)
りっくん、ホントに生クリームキャラメルパンケーキのようだわ~(*^艸^*)
美味しそう~♪ww
へえぇぇ~♪浜スタで、こんな素敵なイベントをしてたんですね!
色とりどりのチューリップがキレイですねぇ(*´∀`*)
チューリップって、見てるとなぜか元気が出てきます。
4月なのにこの寒さって、ちょっとヘンですよね。
早く春らしいお天気になってほしいなぁ~(;´д`)

*conaさん
私もたまに間違えるんですよ〜。
特に上から見ると、あれ?ってなります(笑)
行動はまだまだ末っ子の甘えん坊なんですけどね。
これからの季節、どんどんお花が咲きますから、
元気をたくさん貰いましょうね♪

*ふ〜ままさん
目覚めてませんでした・・・(^^;;
りくの寝姿は姿勢がいいんですよ〜。
きっちり座るか、きっちり丸まるかが多いです。
こんな稚拙な写真ばかりでお恥ずかしい・・・。
それでも楽しんでもらえたなら、私も嬉しいです♪

*まちゃこさん
うふふ、美味しそうでしょ♪
チューリップのイベント、以外と知られていなんですよね。
オススメですよ。
でも、今日の嵐で今咲いているお花全滅かも・・・(泣)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422918/59598671

この記事へのトラックバック一覧です: パンケーキとチューリップ:

« 花冷え | トップページ | 朝のにゃんこ9と滝桜 »