*4にゃん紹介*

« パンケーキとチューリップ | トップページ | 眠い眠い »

2015年4月21日 (火)

朝のにゃんこ9と滝桜

出かける前に、ハンモックを突くと・・・。



うぅ!annoy
怒ったりくが顔を出すーcatface

私が出かける時間は皆んな寝ているけど、たまに起きていて上機嫌な、そら姫。



ぐりん!


くりりりん!!

もしかしたら、単に身体が痒いだけかもしれない。


先週末、春を求めて福島へ。
滝桜と言われる枝垂れ桜を見てきました。



樹齢1000年以上。
もう、感服です。

風邪なのかなんなのか、少し体調が悪いです。
食欲もないという、こっちは数年に一度の珍事coldsweats01
でも明日にはけろっとしてそう(汗)

« パンケーキとチューリップ | トップページ | 眠い眠い »

コメント

滝桜、見に行かれたんですね!!
実際に見たら、大きさ、美しさに圧倒されるんだろうな~♪
私も、一度は見に行ってみたいと思ってるんですが、
これが、なかなか(^^ゞ
りく君、ツンツンされるとフキゲンさんになっちゃうの?
怒ったお顔も可愛いなぁ(*^m^*)
そら姫、そんなところでぐいんぐいんとか~!!(゚д゚)
見てるほうがドキドキしそう(´艸`)
ウチのドンクサニャゴら~だったら、間違いなく落ちちゃいます(爆)

食欲が無い・・・大事じゃないですか!?
って 私ならみんなに 大騒ぎされそうです。

そら姫の カウンターぐにゅぐにゅ いや~~~
可愛いけど 落ちたら・・・くるっと上手く着地するかな?
見てみたい気もするけど

花見はできずに桜の季節が過ぎました。
山では藤の紫が・・・春ですねえ!
お大事に

*まちゃこさん
滝桜、本当に圧倒されました。
綺麗とかの思いも当然だけど、この土地の人たちに尊敬の念が
湧いてきました。
長い間大事に大事にしていたんですよねぇ。
いつか行かれる時は8時ごろまでの着をお勧めします(^^;;
最近、出かける前のツンツンを覚えてきて、私が出かける前に
顔を出します。でもツンツンしちゃう♪
姫様、たまに落ちます・・・(ー ー;)
でも、シュタっと綺麗な着地をするあたり、実は計算なんでは
ないかと疑ってます(笑)

*ふ〜ままさん
食べなくなったら、私も大騒ぎなんですよー。
なんてったって、私は「食欲ない=食べない」ではないんですね。
一応食べます(笑)
でも、美味しくないからいつもより時間がかかります。(ー ー;)
さすがにお酒を飲む気にはならなくて、今週末は休肝日でした。
姫様、落ちたら綺麗に着地しますよ〜。10点満点!
でも、そろそろ若くもないので、慎重になって欲しいですね。
藤の花、大好きです♪
この時期山間に紫が見えて綺麗ですよね〜。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422918/59720292

この記事へのトラックバック一覧です: 朝のにゃんこ9と滝桜:

« パンケーキとチューリップ | トップページ | 眠い眠い »