*4にゃん紹介*

« 春が来た話 | トップページ | パンケーキとチューリップ »

2015年4月 4日 (土)

花冷え

一気に咲いた桜が散らないうちにと、東京駅から日本橋方面に延びる「さくら通り」夜桜を見に行きました。
iPhoneで見る分には良いけど、PCだとブレブレかも。ご容赦ください。



向こうまで続く桜並木。
散り際だけど、夜桜なのでまだまだ楽しめました。



日本橋高島屋のシックな建物と桜がベストマッチ!



天気はイマイチだったけど、時折お月様も

それにしても、寒かった!
1時間程の散策ですっかり身体が冷えてしまいました。

こんな花冷えの夜は、ニャンズも暖を取ろうと必死で・・・、



アダルト2にゃんが、場所取り成功!

« 春が来た話 | トップページ | パンケーキとチューリップ »

コメント

こちらも雨の中 桜は散り始め
土曜日の夜桜で おしまいかも
とらちゃんとそらちゃん
暖かい所は
若者には譲れないよね!

なんか、たくさん出遅れてる~!!
ちょっとご無沙汰してしまいました(^^ゞ
いろんな場所に桜を見に行かれたんですね~♪
イイなぁ(*´∀`*)
今年は、天候がイマイチで桜の時期が短かったような気がします(´・ω・`)
「さくら通り」知らなかった~!
遠くまで続く桜並木がキレイですねぇ(*´ω`*)ウットリ
日中の桜もキレイで良いですが、夜桜も雰囲気がガラッと変わって
良いですよね♪
あ、そうそう、iPhoneの画面、割れちゃったんですね~。
私、しょっちゅう落としてるんですが、まだ(?)割れてなくって、
同じく、ネットで割れた画像を見て、「どんな落とし方したんだろ?」って
思ってました(^^ゞ
割れる時は案外と簡単にいくもんなんですね・・・。
気を付けようと思いました。

*ふ〜ままさん
桜終わっちゃいましたねー、しかも、花冷えどころか寒波って・・・。
冬のコートに逆戻りしています。
にゃんずは、暖かい場所争奪戦が激化しています(笑)

*まちゃこさん
都内の隠れた桜名所、以外と多いみたいです。
そして、夜桜は都会の方がすぐに暖かいところに入れていいですね♪(^^;;
iPhone、私は6に変えたんですが、5のときにも落としてたのに、
全然割れなかったんですよー。
形状的に6は弱い気がします・・・(>_<)
なんにせよ、お気をつけて!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422918/59520585

この記事へのトラックバック一覧です: 花冷え:

« 春が来た話 | トップページ | パンケーキとチューリップ »