*4にゃん紹介*

« 朝のにゃんこ9と滝桜 | トップページ | にゃんずの世代交代とお出かけ »

2015年4月27日 (月)

眠い眠い

春を通り越して、今日は夏sunの陽気。
1日ですっかりばててしまった、ねこぺんですsad
そして、なかなか体調もすっきりしませーんweep
先週末は久々にお酒抜き。
週末の晩酌をこの上なく楽しみにしている私がお酒を飲まないと、さすがに本当に調子悪いのかと、旦那にも心配されてしまいます。
・・・そう言いいながら、明日会社の送別会なんですけどね。
飲みすぎないようにしなきゃ。(←飲まないという選択肢はないらしい・笑)

さて、夏の陽気とはいえ、にゃんずたちの気分はまだ眠い眠い春の気分。

20150427_1 ねむいです・・・・(byとらのすけ)

20150427_2 ふごぉあぁ・・・・

20150427_3 お休みぃsleepy

20150427_4 あたちはこの下で・・・

そこは暑いから、やめなさい! 姫!!coldsweats01

« 朝のにゃんこ9と滝桜 | トップページ | にゃんずの世代交代とお出かけ »

コメント

休肝日 絶対必要ですね!
最近 休肝日のほうが多いので 自画自賛!
早々休みは ゆっくりしましょうね。
(じっとしていられない私が言うのもなんですが・・・)

同居三男は明日から9連休
きっと 自宅引き篭もりなんだろうなぁ
ゲーム三昧 猫三昧で 過ごすようです。

お出かけしたら 楽しいレポお願いしますね。

*ふ〜ままさん
休肝日、多いほうがいいですよ〜。
私も普段は週末だけ活動してます。
いや、ちょっとだけ〜ってできないたちなんですよね(^^;

三男さん9連休ですか! 猫三昧羨ましい!
うちはカレンダー通りです、でも、遊び倒します(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422918/59796152

この記事へのトラックバック一覧です: 眠い眠い:

« 朝のにゃんこ9と滝桜 | トップページ | にゃんずの世代交代とお出かけ »