*4にゃん紹介*

« 猫団子 | トップページ | 桜の季節 »

2015年3月16日 (月)

サボってました・・・

すっかりご無沙汰してます。
どうにもPCに座る余裕がないまま、日が経ってます。
今日みたく、iPhoneで更新すればいいんですがsweat02

4ニャンは、だいすけの季節行事リバース騒動があったものの、皆元気ですーhappy01




ゆっくり遊んであげられず、マタタビキッカーで誤魔化されている、4ニャンcatface



下半身どっしりな、だいすけ



おしゃれに座る、りっくん



クッションで溶けてる、とらのすけ



冷蔵庫の上が狭くなってご立腹の、そら姫

などなど、ネタは沢山あるんですよ。
私がiPhone壊した話しとかcoldsweats01
それでは、ご機嫌よう〜

« 猫団子 | トップページ | 桜の季節 »

コメント

お元気そうで何よりです。
仲良く4にゃんが近くにいて 可愛い

こちらは つくしもいっぱい
菜の花も咲いて
昨日は春が特急で来ましたよ!
毎日 くしゃみで ティッシュボックスが手放せません。
「iPhone壊した話し」 痛手ですね。 ガンバレ

*ふ〜ままさん
つくしが出ましたか!春ですねえ。
こちらは春でもつくしが生える場所がないけど、
桜の蕾が少しずつ膨らんでます。
iPhone壊した話し、近々アップしまーす( ´ ▽ ` )ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422918/59286988

この記事へのトラックバック一覧です: サボってました・・・:

« 猫団子 | トップページ | 桜の季節 »