*4にゃん紹介*

« サボってました・・・ | トップページ | iPhoneが壊れた話 »

2015年3月23日 (月)

桜の季節

開花宣言より一足お先に、マンションにある桜が咲きました!


ようやく春が来たーhappy01

そして、お約束のだいすけ体調不良も始まりました・・・。
今月初めに吐き戻しが始まったものの、今回は早めの対処が出来て酷くならずに済んだねー、なんて言ってた矢先に下痢ピー&ゲロッパ・・・。
今晩また病院だよ、だいちゃん!!
季節の変わり目に弱い子の対処は、どーすれば良いんでしょうね。weep



人の心配、猫知らず



ん? にゃにか?

元気と食欲があるのが救いです。
とは言え、胃腸に負担がかかるので、ご飯の量は少なめです。
納得して貰えれば、尚嬉しいけど・・・



納得しませんにゃ!!

困りましたshock


おまけ
イチゴ狩りで見つけた、カエルちゃん。



手に乗せてきゃいきゃい言ってたら、ビミョーに周りが引いてました。
可愛いのにー。

« サボってました・・・ | トップページ | iPhoneが壊れた話 »

コメント

桜、開花しましたね♪
桜が咲くと、春が来たな~って思いますよね(*^^*)

だいすけ君、体調不良になっちゃいましたか・・・。
やっぱり、この時期特有の気温の変化がツラいのかなぁ。
気圧も関係してるのかな・・・。
季節の変わり目って、分かってても、なかなか対処の方法が
難しいですよね。
少しでも早く、落ち着きますように(´・ω・`)

だいちゃんに春が終わる頃まで
「まだ冬だよ まだ冬だからね~~~」って
暗示をかける!
無理ですかね
四季のある国に暮らすのは 人は幸福と感じることも
猫さんにとっては 四季のない所で
ゆったり暮らすのが 良いのか
カエルもって きゃあきゃあ
大声で叫びたかったら 遊びにいらっしゃい
ツリーハウスはまだですが
ビニールシートで小さな小屋が完成しましたよ!
山菜 竹の子の季節になりました。遊べるよおおおおお~~~

*まちゃこさん
そうなんです!分かってても対処が難しい・・・。
気温だけ気にしてたけど、気圧もありかもですね。(T ^ T)

*ふ〜ままさん
「元気になーる」って暗示はかけてるんですが、そうか、その暗示があったか!
「気温も気圧も変わってないよー」と、やってみよう(笑)
山菜、タケノコとり、良いなぁ。
仕事放り出して行っちゃおうかなぁ( ^ω^ )

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422918/59373328

この記事へのトラックバック一覧です: 桜の季節:

« サボってました・・・ | トップページ | iPhoneが壊れた話 »