*4にゃん紹介*

« 朝のにゃんこ8 | トップページ | いよかん、いよかん »

2015年2月 2日 (月)

かわいい、かわいい、だいちゅわん

我が家で度々唱えられる呪文。
「かわいい、かわいい、だいちゅわんー♪」

20150202_1
ソファの上で休んでる、このポーズとか、

20150202_2
上を向いたときに見える、ちょっとはげのある下顎とか

20150202_3
この、どえい顏とかーーーーhappy02sign03

20150202_4
悪い顔もできるんですよ、僕はsign01
そんな顔もかわいい、かわいい、だいちゅわーーんnote

これを唱え始めると、だいすけ君の表情が微妙に平坦になります(笑)
なぜなら、その後には必ず「ぐりぐりなでなで」が始まるからcoldsweats01
大体、私がこうやってにゃんずに絡み始める時って、気分的に疲れてたり、やさぐれてるから、しつこいんですよねー。
ごめんねー、だいちゅわーーんnote ←反省なし!

ちなみに最後の写真は、「りくの食べ残しを平らげてやったぜい〜」って顔です。
ワイルド・・・には、なれなそうなだいすけ君です。

« 朝のにゃんこ8 | トップページ | いよかん、いよかん »

コメント

あはは★だいちゅわん♪ですか~!!
可愛い~!!
と言いつつ、実は私も、ムーちゅわ~ん♪とか、
シオンちゅわ~ん♪とか、呼んでます(爆)
もちろん、リンちゅわ~ん♪もね(*≧m≦*)
そして、私も大体、疲れてる時や仕事で
ストレス溜まりまくりの時が多いですねぇ(^^ゞ
猫さんを抱っこしたり、毛皮に顔を埋めたりして、
○○ちゅわ~ん♪ってやって、しばらくすると、
あら不思議。
何となく、気分スッキリ★みたいな(爆)
そして、ニャゴら~にはイヤなお顔されるっていう(-∀-;)
どこのお家も同じですね~(*^m^*)

*まちゃこさん
こんな所に「ちゅわーん」仲間がいましたね!!
(*^^*)
私も呪文を唱えながら撫でてると、なんかスッキリしてくるんですよー。
でも「ちゅわーん」は、実はだいすけだけ。
それ以外のさらに恥ずかしい呪文は、また後日(^m^)

わわわ・・・ほんとに悪そうな顔じゃありませんか
他の仔のご飯を 横取りした後って
タルトもこんな顔します。
別に叱ったりしないのにね!

昨日から四国も寒波の中
お兄ちゃんが 「俺凍るわ!」
6年ぶりの寒い冬に 逃げ出したい・・・らしいです。
そちらは 大変な寒さだそうですが お大事に!

*ふ〜ままさん
うふふ、そうなんですよねー。
でも、こんな悪い顔もかわいい♪

そちらは寒そうですね!
関東近辺だけ天気が良くて、申し訳ないくらい。
暖かい空気が、届けーーー!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422918/58794191

この記事へのトラックバック一覧です: かわいい、かわいい、だいちゅわん:

« 朝のにゃんこ8 | トップページ | いよかん、いよかん »