*4にゃん紹介*

« いよかん、いよかん | トップページ | サボってました・・・ »

2015年2月23日 (月)

猫団子

先週のとある寒い日。
いつもはポカポカしている床暖房の効きが何故か悪く「寒いなぁ・・・」と思いつつ、そのまま放置していると・・・。

20150223_1
だいすけ兄ちゃんsign01温めてくだにゃいsign03

りっくんが寝ているだいすけを強襲!で、いつもならだいすけが怒って何処かへ行ってしまうのですが、この日は違いました。

20150223_2
すぴーすぴーsleepy

あらら、2匹とも寝ちゃいましたhappy02
これは我が家には珍しい、というか、ほぼ初の猫団子sign03
iPhoneで写真を撮りまくります(笑)

20150223_3
暫くすると、りっくんがムクっと起きました。
やっぱりもう暑くなったのかな?と思ったのですが、何やら困り顔。
よーく見てみると・・・・。

20150223_4
ふーみ、ふーみ、ふーみ・・・

だいちゃんが、リッくんのお腹をフミフミ・・・・coldsweats01
これは完全に寝ぼけてます、暖かさにもう夢心地のようですsweat02
暫くは我慢していたりくですが、そのうち耐えられなくなり、やっぱり猫団子は決裂したのでしたー。
でも、この日以降、夜の布団の上で眠る2匹の距離が少ーし縮まっているみたいです。catface

その合計、約12キロ弱。
私ではなく、旦那の上で熟睡しているようですーbleah
いやー、12キロは無理無理sweat01

20150223_5
りっくんが困っている時、とらのすけは私の膝でぬっくぬくnote
ベタベタしている2匹を「何やってんだ?」って感じで不思議そうに見てました。

20150223_6
だいすけ兄ちゃん、僕にフミフミしないでくださいannoy

« いよかん、いよかん | トップページ | サボってました・・・ »

コメント

おぉ~♪だいちゃん&りっくんの猫団子~(*^▽^*)
なんて可愛いんでしょう!!
男の子同士だから、デッカイ猫団子なんだろうなぁ(*^艸^*)
と、ニヤニヤしてたら、だいすけ君、りっくんでフミモミ!?
いや~ん♪寝ぼけてフミモミだなんて、ますます可愛い(*^m^*)
偶然の猫団子のお陰で、距離が縮まったのは嬉しいですね!
ウチも偶然の猫団子とかできないかなぁ~・・・ww
合計12kgがお腹の上に・・・。
旦那さん、毎日快適に眠れてるかしら(*≧m≦*)

*まちゃこさん
まさに、かなりでっかい猫団子です(^ ^)
枕に丁度いいサイズで、思わずダイブしたくなりますよ〜。
旦那は夜中に2回は目が醒めるそうです。
なんで俺だけー、と言いながら、嬉しそうなんですよね。
なんか悔しいー( ̄Д ̄)ノ

いやぁ 猫団子はうちでもありますが
ふみふみは・・・すっごいあ
寝ぼけも 楽しいですね。
私の布団の上も 渋滞ですが
留守の時は お兄ちゃんの所で寝てるそうです。
旦那様 出張にでも・・・アハハヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

*ふ〜ままさん
そちらの布団の上も渋滞ですか。
なぜか、私は人気ないんですよねー。
多分、寝相が悪いからと思われ・・・・以下、自粛ー( ´ ▽ ` )ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422918/59038883

この記事へのトラックバック一覧です: 猫団子:

« いよかん、いよかん | トップページ | サボってました・・・ »