*4にゃん紹介*

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月

2015年1月19日 (月)

朝のにゃんこ8



日曜日の朝。
朝寝坊してリビングに行ったら、微妙な距離感の4にゃんこ。happy01



とらのすけ&そら




だいすけ




りく


起きてくるかなーと思ったら、写真を撮ってるうちに寝ちゃいました。catface

2015年1月 6日 (火)

2015年になりました

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。m(_ _)m

毎年の如く、アッと言う間に終了した冬季休暇。
おせち作ったり食べたり、猫にたかられたり、福袋に並んだり、満喫しました。
おかけで昨日の仕事初めの、だるいこと!(^^;;
スミマセン、愚痴でした。

何かとバタバタしていて、ニャンズの写真が撮れていないのですが・・・。



雑炊の匂いが気になる、りっくん。



うぇ・・・
お気に召さなかったようで(^^;;



あ、ちなみにこんな感じのおせちですー。



母ちゃんの福袋をチェック!
お茶ですね



・・・お酒ですね・・・

こんな感じで、りっくんは元気なお正月。
やっぱりまだまだ子供だからーなんて言っていたら、そらとだいすけがお腹を壊しました。
・・・不規則になりがちな休暇は、大人ニャンコにはストレスの元、ごめんねー。
年末でとらのすけのお薬が終了ー!と喜んでいたのに、また2ニャンがお薬です。

頑張るよ、そら、だいちゃん!!



取り敢えず、暖かくして寝ますにゃ。
君は本当に、父ちゃんが大好きだね σ(^_^;)

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »