*4にゃん紹介*

« 今年も一年お疲れさま | トップページ | 朝のにゃんこ8 »

2015年1月 6日 (火)

2015年になりました

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。m(_ _)m

毎年の如く、アッと言う間に終了した冬季休暇。
おせち作ったり食べたり、猫にたかられたり、福袋に並んだり、満喫しました。
おかけで昨日の仕事初めの、だるいこと!(^^;;
スミマセン、愚痴でした。

何かとバタバタしていて、ニャンズの写真が撮れていないのですが・・・。



雑炊の匂いが気になる、りっくん。



うぇ・・・
お気に召さなかったようで(^^;;



あ、ちなみにこんな感じのおせちですー。



母ちゃんの福袋をチェック!
お茶ですね



・・・お酒ですね・・・

こんな感じで、りっくんは元気なお正月。
やっぱりまだまだ子供だからーなんて言っていたら、そらとだいすけがお腹を壊しました。
・・・不規則になりがちな休暇は、大人ニャンコにはストレスの元、ごめんねー。
年末でとらのすけのお薬が終了ー!と喜んでいたのに、また2ニャンがお薬です。

頑張るよ、そら、だいちゃん!!



取り敢えず、暖かくして寝ますにゃ。
君は本当に、父ちゃんが大好きだね σ(^_^;)

« 今年も一年お疲れさま | トップページ | 朝のにゃんこ8 »

コメント

遅ればせながら、明けましておめでとうございます(*´∀`*)
今年も1年、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _))
って、あらら、ソラ姫とだいすけ君、お腹壊しちゃったですか(´・ω・`)
早く良くなるとイイですね。
お薬、頑張ろうね(*^^*)
旦那さんと一緒にブランケットに入るだいすけ君、とっても可愛い~!!(*´∇`*)
ポンポン暖かくしなくちゃだもんね(*^艸^*)

*まちゃこさん
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!( ̄▽ ̄)
そらとだいすけは、思いの外早く治りました。
良かったです〜。
やっぱり、不規則な生活が良くなかったのか・・・・、
反省仕切りです(;´▽`)

なぜか、だいすけが大人しくブランケットに入っていて、( ´艸`)
やっぱり、冷えちゃってたんですかね!?

大変遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

素敵なおせちだわ♪
そらちゃんとだいちゃん、
お腹壊しちゃったなんて大変でしたね。
でも、大事じゃなくて良かった。
だいちゃん、良いコでブランケットに入ってて
大人しいんですね。可愛いなぁ。
って、そらちゃん意外みんな茶トラ白さんだから
誰かすぐには分からなかったよ〜(笑)

*conaさん
今年もよろしくお願いします!

うちの母も、全く見分けがつかないらしく、
写真を見せてもことごとく間違えます(笑)
茶トラの入り方が、何故かみんな似てるんですよね〜。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422918/58491297

この記事へのトラックバック一覧です: 2015年になりました:

« 今年も一年お疲れさま | トップページ | 朝のにゃんこ8 »