*4にゃん紹介*

« 朝のにゃんこ6 | トップページ | 朝のにゃんこ7 »

2014年12月 7日 (日)

ケンカの跡

今朝、りくの顔を見てびっくり。



鼻に盛大な引っ掻き傷・・・


傷が細いので、たぶんそらが犯人。
それでもまだ突っかかっていくから、若いですね。



今日は空を見上げて、少し早く旅立ってしまった仔を思い出していました。
とっても可愛いくて、優しくて、素敵なにゃんこ。
風太君に、みんなの思いが届きますように。

« 朝のにゃんこ6 | トップページ | 朝のにゃんこ7 »

コメント

わあ~!!
ホント、スゴい引っ掻き傷が・・・(((゚Д゚)))
りく君、そら姫に挑んで(o_△_)oギャフンだったかしら・・・。
あぁ、それでも挑んで行くんですね(^^;
ウチのチビッ子と一緒だわ・・・(-∀-;
早く直りますように。
風太君の事、あまりにも突然の出来事で驚きました。
にわかに信じられなくて・・・。
私も今日は仕事の合間に風太くんちのほうの空を見上げて、
風太君に思いを馳せました。
とってもキレイな青空を見てたら、泣けてきて仕方ありませんでした。
きっとまた会えるって信じてます。

✳︎まちゃこさん
それでも挑む、なんです。
実は鼻の傷は2回目で、先月は鼻の頭にプスッと穴を開けられていましたσ^_^;
懲りないんですね、ちびっこは。
風太君、本当にびっくりで・・・。
でも、そうですね、また会いに来てくれますよね。
私もそう信じます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422918/58203752

この記事へのトラックバック一覧です: ケンカの跡:

« 朝のにゃんこ6 | トップページ | 朝のにゃんこ7 »