*4にゃん紹介*

« 朝のにゃんこ7 | トップページ | 今年も一年お疲れさま »

2014年12月26日 (金)

とらのすけ、その後

前回、歯肉炎でワクチンが打てなかったとらのすけ君。
先週の病院で腫れが減っているのが確認出来たので、無事接種完了です。


あー疲れた・・・。

大きめの歯石が見える所にあり、先生が何んとかして取ろうとしてくれたのですが、口に器具を近づけるだけで暴れる暴れる・・・。

先生も諦めたのか、とらのすけの顔をそっとつつんで、
「そうだよなー、やだよなー、ごめんなー」
ナデナデナデナデ・・・しながらの・・・

グイ! バチン!!!wobblywobbly
「よし、とったぁ!!」rock


油断した隙に、直接爪で引っ掛けて取ってくれたのでした。先生あっぱれ!
その時のとらのすけの凹みっぷりといったら。
「お母ちゃーーんsweat01」ってすっ飛んできて、両手の間に顔を埋めて固まってました。
余りの可愛さに私が爆笑したのが、更に凹ませてしまったらしく、家に着くまで一言も鳴きませんでした。
ごめんねー、とらのすけ君coldsweats01



キリッとしたお顔のとらのすけ
お口の匂いも大分良くなりましたよ

« 朝のにゃんこ7 | トップページ | 今年も一年お疲れさま »

コメント

とらのすけ君も、無事にワクチン完了しましたか!
良かったですね(*^^*)
とらのすけ君、お疲れ様~★
歯石取りのお話、思わず笑ってしまいました(*≧m≦*)
先生、さすが、百戦錬磨。やるなぁ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。
あ、そうそう、ウチで使ってる口腔ケアのサプリですが、
プレミアムスイソ株式会社と言うところの、
プロバイオサイエンスという商品です。
粉末タイプを処方してもらって、ウェットのご飯に
混ぜ混ぜしてだしてます(*^^*)
効果のほどはまだ何とも言えませんが、悪くはなさそうなので、
今度は楽天とかで探してみて、取り扱いがあったら、
楽天で買おうかと思ってます★

昨日の今日ですが、年末のご挨拶にお伺いしました★
今年は仲良くして頂き、本当に有難うございました(*´∀`*)
また来年もどうぞ宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _))
良いお年をお迎えくださいね♪

*まちゃこさん
サプリの情報ありがとうございます!
私も楽天で探してみます。
(すっかり、楽天の奴隷のような私・・・汗)

そして、すみません、ギリギリまでコメ返信遅くなりまして・・・。
こちらこそ、来年も宜しくお願いします。
まちゃこさんも良い年をお迎えください♪ヽ(´▽`)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422918/58381522

この記事へのトラックバック一覧です: とらのすけ、その後:

« 朝のにゃんこ7 | トップページ | 今年も一年お疲れさま »