*4にゃん紹介*

« 朝のにゃんこ5 | トップページ | 何かが出ますよ »

2014年11月 4日 (火)

ご無沙汰です

すっかり更新が滞ってしまいました。
とりあえず、元気にしています。

スプラッタ事件以来、洗剤の香り残るキャットタワー部屋をすっかり使わなくなった、そら姫。最近は狭そうに爪研ぎの上で寝ていました。
塔の上のお姫様から、段ボール敷のお姫様に変身〜♪・・・、と言うのも可哀想なので、せめて寝やすい爪研ぎはないかと探して、買ってみました。

20141104_1 上がねこぺん家の従来品、下が新規購入品

20141104_2 あたちに買ってくれたのに

20141104_3 どけ、こらannoy
ほえ?

りくは空気が読めない末っ子なのですsweat02 姫〜、本当に顔が恐いcoldsweats01

ちなみに、とらのすけもお気に入りのクッションをりくに取られる事が多いので、新しいふわふわのクッションを購入しました。

20141104_4 極楽、極楽note

・・・だったはずなのに、数日後

20141104_5 すっぴーheart04

・・・人間が、誰が何を使うなんて決めるのもおこがましいと言う事でsweat01

最近の寒暖差のせいなのか、だいすけの吐き戻しが再発・・・。月曜日に点滴&投薬をしてからは、落ち着いています。
季節の変わり目は体調を崩す子が多いとは言いますが、こうしょっちゅうだと心配なのです。が、前回に色々と検査をして異常がなかったので、体質なんでしょうね。ま、私自身も、風邪を引くとトイレでケロケロするタイプなので、ちょっとだいすけの気持も判ったりして?
皆様も、皆様のにゃんこちゃんも、体調にお気をつけ下さいね。

« 朝のにゃんこ5 | トップページ | 何かが出ますよ »

コメント

元気で なによりで~す!
わかるわかる この子用にとか思って用意しても・・・
こちらの気持ちは 通じず(涙)

寒そうな 隅っこの段ボウルに入ってたり
お家型はつぶして上に乗ってたり

最近 悟った 期待通りに使ってくれないのが 普通ってね!

そらちゃんの リラックスした寝相が ほっとしますね。

だいちゃん 吐きますか?可哀想に
風太も同じですが 小さな体で 舌をだし気味に「ウエッウエッッ」って
見てるほうが つらい・・・
検査の結果が異常無しなら
季節の変わり目だからかな・・・お大事にね。

ねこぺんさんも 風邪引かないように頑張ろう!

猫さんあるある!!ですね~(*≧m≦*)
ウチも、リンちゃん用にベッドを買ったら、
ムーがちゃっかり使ってますよ(^^;
買ってきた相方、ちょっとガッカリしてます(爆)
そら姫の、どけ、コラ!に不覚にも大爆笑。゚(ノ∀`゚)゚。
そら姫も、そんなこと言うんだ~!みたいなww
だいすけ君、調子はいかがですか?
季節の変わり目は、ヒトも結構、苦労するので、
体の小さな猫さんたちはなおさらしんどい時が
あるでしょうね(´・ω・`)
ご家族皆さん、暖かくしてお過ごしくださいね☆

*ふ〜ままさん
あ、やっぱりこれが普通なんですねー。
うちだけかと思ってたけど、やっぱりそうかー!ヽ(´▽`)/

だいすけ、まだ全快には遠いです。
以前の吐き戻しほどは酷くないんですが、まだ治りません・・・。
とりあえずはゆっくりさせて、病院通いです。
(薬を飲んでくれないので、点滴です・・・)
せめて人間は元気で頑張ります♪( ̄▽ ̄)

*まちゃこさん
やっぱり、あるあるでしたか!
うちの子は言うこと聞いてくれないって思ってたけど、
どこの猫さんもマイペースなんですね。
「どけ、こら!」言いますよ〜。実は不良娘です( ´艸`)

だいすけは、まだダメです・・・。
けど、以前の吐き戻しよりは酷くないので、頑張って病院通いです。
人も猫もぬくぬくして、早く治さないとね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422918/57889076

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰です:

« 朝のにゃんこ5 | トップページ | 何かが出ますよ »