*4にゃん紹介*

« ご無沙汰です | トップページ | 床暖房はじめました »

2014年11月17日 (月)

何かが出ますよ

20141117_1 さぁ皆様、ご注目!
僕が念じるとこの箱から何かが出てきます

20141117_2 むぅーーーーーangry

20141117_3 てろん・・・・
はい、僕のしっぽが出ましたぁnote

いや、君のと違うからsweat01 尻尾の主はこの仔↓

20141117_4 だいすけです りくの尻尾じゃありませんsign03

だいすけの吐き戻しは2回の点滴&注射で良くなりつつあります。
まだカリカリは不安なので、缶詰&ペーストご飯が中心ですが、食後すぐの嘔吐は無くなりました。帰ってくると唾液(胃液まじり?)を少し吐いているので、お腹がすくと気持ち悪くなるのかなぁ。けど、フィーダーを置くとだいすけが一人食いしちゃうし・・・悩みどころです。
あともう少しだよ、頑張ろうpunch

20141117_5 早くカリカリが食べたいです・・・

⚫︎お知らせ
しばらくPCが入院しまーす。
更新は・・・今でも飛び飛びですが、しばらくiPhoneから?

« ご無沙汰です | トップページ | 床暖房はじめました »

コメント

だいすけ君 元気になってくださいね。
うちは 缶詰を食べてくれなくて
色々試して 
結局 以前食べてたディオを 
私の手からなら食べてくれるようになりました。

お互い 頑張りましょうね。
パソコン君もガンバレ!

✳︎ふ〜ままさん
だいすけ、ようやく落ち着きました。
カリカリは少しだけしかあげられないけど、慣れてきたようです。
消化の良さそうなカリカリを探してみようかと思ってます。
あとは私のPCが帰って来れば完璧なんですけどね(笑)
慣れないダンナのiPadで奮闘中です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422918/58018186

この記事へのトラックバック一覧です: 何かが出ますよ:

« ご無沙汰です | トップページ | 床暖房はじめました »