*4にゃん紹介*

« 8月のHappyDay | トップページ | 朝のにゃんこ2 »

2014年9月 7日 (日)

ハンモック猫

20140907_1 どうも、ハンモック猫のりっくんです

20140907_2 ふわぁぁ・・・

今日は、こんな感じで一日ボーッとしていた日でした。
たまにはこういう日も大切ですねcatface

なぁんて、昨日は日光方面へ日帰りドライブ。
牧場で牛を見てたりしました。

20140907_3 モーーー taurus

柵の外から牛さんの鳴き真似をして呼んでいたら、母牛にお尻をつつかれてこちらにやってきた子牛ちゃん。「五月蝿いから愛想を振りまいてきなさい」って言われちゃったのかしら?coldsweats01 ごめんねー

« 8月のHappyDay | トップページ | 朝のにゃんこ2 »

コメント

あーーーモウモウだーーー

とら君とだいちゃんに おめでとうメッセージ入れたつもりだったのに
・・・
うまく 書き込めなかったみたい
改めて おめでとう
ゆったり ゆっくり 元気で すご過ごしましょうね♪

あぁ~!!
ちょっとバタバタしてる間に、出遅れてしまいましたよ。
今頃ですが、とらのすけ君、だいすけ君、
お誕生日おめでとうございます(*´∀`*)
ヤンチャっ子りく君と上手に関係を築けてる2ニャンさん、
とっても素敵なお兄ちゃんたちだなぁって思います♪
新しい1年も、元気で楽しく過ごせますように(*^^*)
りく君、ハンモックでマッタリですね(*^艸^*)
猫さんとのんびり過ごす1日も悪くないですよね★
牛さん、ご挨拶に来てくれたんですね~!
とってもお利口さんだわ。
ウチのニャゴら~にも見習って欲しい・・・(-∀-;

*ふ〜ままさん
ありがとうございます!
こちらこそ、返コメがめっちゃ遅くてごめんなさい。
本当、元気が何よりですね。
今年の夏はみんな体調を崩す事なく、乗りきれました♪

*まちゃこさん
ありがとうございます!
お利口さんな牛さんですよ!
うちもねー、とらのすけ以外の子には見習って欲しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422918/57305281

この記事へのトラックバック一覧です: ハンモック猫:

« 8月のHappyDay | トップページ | 朝のにゃんこ2 »