*4にゃん紹介*

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月

2014年9月30日 (火)

朝のにゃんこ3

先週、病院から年一回の招集がかかった猫その1

その2

そらとりくをワクチン接種に連れて行きました。
相変わらず行きの車ではギャン泣きでうるさい姫ですが、病院ではまさに借りてきた猫状態。
「そらちゃんは良い仔ね♪」なんて言われてご満悦だっのに、人間の雑談が続いてなかなかゲージに入れてもらえず、半泣きになってましたcoldsweats01
ごめんねー。でも看護師さんがずっと撫でてくれていたじゃない。

少し前までバタバタしていたのは、これを見に行くためでした。


ブルーインパルス。小松基地まで行ってきましたー。
種類を問わず、空を飛んでいる飛行機やヘリを見ると「うわー、すげー!」となってしまいます。
空を飛べない猫ペンギンだからでしょうか。
ちなみに猫ペンギンは泳げもしないので、水泳選手や潜水艦も羨望の対象ですcatface

2014年9月17日 (水)

朝のにゃんこ2




太っ腹を自慢げに披露するだいすけと
恐れ入るりく

なかなか良いコンビになりつつありますhappy01
でも、普段からこの位愁傷な態度なら、だいすけも楽なのにねcatface


バタバタしているので、iPhone更新で。
遊びの準備で忙しいだけなので、2人と4匹はいたって元気です〜sun

コメント返信が遅れていて、すみませんsweat01

2014年9月 7日 (日)

ハンモック猫

20140907_1 どうも、ハンモック猫のりっくんです

20140907_2 ふわぁぁ・・・

今日は、こんな感じで一日ボーッとしていた日でした。
たまにはこういう日も大切ですねcatface

なぁんて、昨日は日光方面へ日帰りドライブ。
牧場で牛を見てたりしました。

20140907_3 モーーー taurus

柵の外から牛さんの鳴き真似をして呼んでいたら、母牛にお尻をつつかれてこちらにやってきた子牛ちゃん。「五月蝿いから愛想を振りまいてきなさい」って言われちゃったのかしら?coldsweats01 ごめんねー

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »