*4にゃん紹介*

« 朝のにゃんこ2 | トップページ | 朝のにゃんこ4 »

2014年9月30日 (火)

朝のにゃんこ3

先週、病院から年一回の招集がかかった猫その1

その2

そらとりくをワクチン接種に連れて行きました。
相変わらず行きの車ではギャン泣きでうるさい姫ですが、病院ではまさに借りてきた猫状態。
「そらちゃんは良い仔ね♪」なんて言われてご満悦だっのに、人間の雑談が続いてなかなかゲージに入れてもらえず、半泣きになってましたcoldsweats01
ごめんねー。でも看護師さんがずっと撫でてくれていたじゃない。

少し前までバタバタしていたのは、これを見に行くためでした。


ブルーインパルス。小松基地まで行ってきましたー。
種類を問わず、空を飛んでいる飛行機やヘリを見ると「うわー、すげー!」となってしまいます。
空を飛べない猫ペンギンだからでしょうか。
ちなみに猫ペンギンは泳げもしないので、水泳選手や潜水艦も羨望の対象ですcatface

« 朝のにゃんこ2 | トップページ | 朝のにゃんこ4 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422918/57532695

この記事へのトラックバック一覧です: 朝のにゃんこ3:

« 朝のにゃんこ2 | トップページ | 朝のにゃんこ4 »