*4にゃん紹介*

« ハンモック猫 | トップページ | 朝のにゃんこ3 »

2014年9月17日 (水)

朝のにゃんこ2




太っ腹を自慢げに披露するだいすけと
恐れ入るりく

なかなか良いコンビになりつつありますhappy01
でも、普段からこの位愁傷な態度なら、だいすけも楽なのにねcatface


バタバタしているので、iPhone更新で。
遊びの準備で忙しいだけなので、2人と4匹はいたって元気です〜sun

コメント返信が遅れていて、すみませんsweat01

« ハンモック猫 | トップページ | 朝のにゃんこ3 »

コメント

あぁ~♪
だいすけ君の、その穴っぽこから出ているお腹を
さわさわしたい~!!(*´∇`*)
タワーの穴からお腹が出てる時って、結構、背中も
凹んでるんですよね。
痛くないのかな~って、いつも思うのです(^^ゞ
りく君、少し落ち着いてきたのかな?
ウチのリンちゃんも、たまにはお姉ちゃんズに
殊勝な態度を取ってほしいわぁ(;´д`)

*まちゃこさん
お腹、柔らかいですよ〜。
たっぷりの毛と脂肪でぷくぷくです(;゚∀゚)
人間だったらすぐに腰をやってしまいそうな姿勢でも、
猫さんはリラックス出来るんですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422918/57407998

この記事へのトラックバック一覧です: 朝のにゃんこ2:

« ハンモック猫 | トップページ | 朝のにゃんこ3 »