*4にゃん紹介*

« みんな、元気元気、元気? | トップページ | 夏休みのにゃんこ »

2014年8月 8日 (金)

朝のにゃんこ

写真は用意してあるのに、なかなかアップ出来ないーという時に、iPhoneでアップ出来るようにしたのに、すっかり忘れてた・・・。
やっぱり鳥頭だったねこぺんですcatface


残暑お見舞い申し上げます。
皆様お変わり無いですか?



僕は夏バテしらずで元気いっぱいsun
りっくんですsign01

子猫パワーを分けて欲しいわcoldsweats01

« みんな、元気元気、元気? | トップページ | 夏休みのにゃんこ »

コメント

おひさしいぶり
うちも 夏バテは私だけかな・・・
りく君 目が大きくなった?
可愛いなぁ

台風がきてます
気をつけましょうね。

1枚目のりく君、なんかいつもと雰囲気が違う?
表現が難しいんだけど、可愛い~♪(*´∀`*)
ウチはシオンとリンちゃんが、ちょっとお腹が緩くて
夏バテっぽいです(^^;
去年は全然、そんなコトなかったんだけどなぁ・・・。
シオンは、今週初めに病院に行って、お薬もらいましたよ。
投薬が今朝終わったんですが、心が折れました・・・(;´д`)
りく君は元気なのが分かりましたがが、
ねこぺんさん、旦那さんはもちろんのコト、だいすけ君、
とらのすけ君、そら姫も、体調は大丈夫ですか?
まだまだ暑い日がありそうです。
気を付けてお過ごしくださいね(*^^*)

*ふ〜ままさん
お互い夏バテは人間だけですね。
りくの何かを狙ってる目は、まん丸で大きく見えます。
そちらは台風で雨が多くなって大変でしたね。
これ以上降らないと良いのですが・・。

*まちゃこさん
ちょっといつもと違う、りっくんですね。
可愛いこぶって、実は何かを狙ってる顔なんです。( ̄ー+ ̄)
シオンさんとリンちゃんは、夏バテですか!
早く良くなると良いですね。
投薬で心が折れる・・・判ります。激しく同意です!!
うちの場合は、出来るだけ点滴をしてもらって、
薬も一緒に入れてもらいます。
人間だけ夏バテで、4にゃんは元気ですよ(o⌒∇⌒o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422918/57024354

この記事へのトラックバック一覧です: 朝のにゃんこ:

« みんな、元気元気、元気? | トップページ | 夏休みのにゃんこ »