*4にゃん紹介*

« 大失敗 | トップページ | ハンモック猫 »

2014年8月31日 (日)

8月のHappyDay

先週の8月24日はとらのすけ、8月25日はだいすけが我が家に来た日、それぞれのお誕生日でした。おめでとうsign03
先週は前回記事のそらスプラッタ事件ですっかりテンパってしまって、気がついたのは25日の夜でした・・・sweat02 こんなお母にゃんで、ごめんなさいweep

最近のとらのすけは走り回る事も少ないし、高い所に上がる時も足場をジャンプをしないで良いルートを探して登ります。足腰が弱るのにはまだ早いとは思うのですが、高い所が苦手なのもあって昇り降りの運動が元々少ないんですよね・・・。

20140831_1 あー、もう12歳ですかぁ

出来るだけ過ごしやすい環境をと思うのですが、年の離れたりくとの関係とかは少しストレスになる事もあるのか、トイレの粗相もあったり・・・。

20140831_2 変な事バラすにゃよannoy

それでも、他の3にゃんをいじめる事も無く、程よい距離感でつきあっていく関係を作ってくれて、ありがとうね。
これからも、まだまだ元気で過ごそうね。

20140831_3 最年長だからさ、労ってくれにゃ

だいすけは、少し隠居生活をしているとらのすけに代わって、頑張ってりくの相手をして、そら姫のご機嫌を取って、大活躍。

20140831_4 頑張ってますにゃrock

でも、たまに張り切り過ぎて、とらのすけに突っかかって行っくのは止めてね。

20140831_5 うん・・・まぁ、それはぁ・・・

20140831_6 善処します
どこぞの政治家か、君はcoldsweats01

そらの深爪は家で止血パウダーを使う事無く、出血は収まりました。
が、洗剤で拭いたタワーの臭いが気に入らないらしく、最近は爪研ぎの上に座って恨みがましい目でこちらを見てたりしますsweat01
だって、スプラッタのままにはしておけないじゃないsign03

おまけ♪
クマさんの形の雲を発見!
写真を撮ったらガッツポーズの雪だるまになってましたーhappy01

20140831_7

« 大失敗 | トップページ | ハンモック猫 »

コメント

とらのすけちゃんだいすけちゃん
お誕生日おめでとう(^o^)/

本当にあっと言う間ですよね。
とらのすけちゃんも12歳なんですね。
そうそう。このくらいからじょじょに動きがスローに
なって年齢を感じるんですよね。
でも、来週18歳になるプーコでさえ
調子が良いと走るんですよ。
12歳はまだまだこれから。
元気でみんなと仲良く長生きして欲しいですね。
だいすけちゃんも、ますます元気で
みんなの良いパイプ役、頑張ってね。

*conaさん
ありがとうございます♪
やっぱり、この位からスローになるんですね。
最近は本当に登るのも降りるのもゆっくりで・・・。
プーちゃん、元気!!
とらのすけも負けないように、元気でいて貰わなきゃ(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422918/57185724

この記事へのトラックバック一覧です: 8月のHappyDay:

« 大失敗 | トップページ | ハンモック猫 »