*4にゃん紹介*

« がぶがぶ、りっくん | トップページ | 朝のにゃんこ »

2014年7月29日 (火)

みんな、元気元気、元気?

20140729_1 ご無沙汰してしまいましたが、全員元気です

20140729_2 りくは相変わらずの仔猫っぷり

20140729_4 そらはタワーのお部屋でお昼寝中note

20140729_5 とらのすけは人の膝枕ですぴすぴーsleepy

20140729_3 だいすけはお腹フサフサ・・・・って、
実はこの子だけ元気ではなかったsign01

毎度恒例の気候が変わる時期のリバースcoldsweats02
だいぶ私たちも慣れてきたので、すぐに病院&点滴。幸い今回は一日だけのリバースで終了。それでも暫くは11歳用15歳用の柔らかご飯のみで、だいすけは不満だったようですがcoldsweats01 今はすっかり元気ですnote

20140729_6

日曜日、通り雨の後に何気なく外を見ると、綺麗な虹。
左側が建物に隠れてしまってるんですが、全部が見える綺麗な虹でしたcatface
実は私がバタンキューしてたって事は、この虹に免じて無かった事に(笑)
はい、猫より回復が遅いですが、だいぶ元気になりましたとさsweat01

« がぶがぶ、りっくん | トップページ | 朝のにゃんこ »

コメント

うわぁ、一枚目素敵な写真ですね♡
みんなの視線が同じ方向で、何があったのか気になる(笑)
しかし、柄の違うそらちゃんまで
角度が揃うととっても似ていてビックリです。

だいちゃんのリバース、可哀想に。
我が家もペルとプーコは癖になってます。
猫にはよくあることらしいですが、気になりますよね。
そうかぁ、点滴っていう手もあるんですね。
今度相談してみよう。

ねこぺんさんもダウンしてたんですね。
風邪も流行ってるみたい。お身体お大事にね。

4ニャンさんが並ぶと、壮観ですね~(*^▽^*)
ウチももう1ニャンくらい欲しいなぁ。
リンちゃん対策に(爆)

りく君、ホント、仔猫さんみたい(*^艸^*)
いたずらっ子の表情ですよねww
そらちゃん、心なしかお耳もお鼻も肉球も
ピンクが濃くなってるような?
ちょっと暑くなってきちゃったかな?(´m`)
とらのすけ君とだいすけ君の寝顔、
癒されるなぁ♪
んでも、だいすけ君、調子が悪かったんですね。
早めの対応、お見事です!!(^-^)
ウチもシオンがリバースすることがあるんですが、
未だに法則がつかめなくって(´・ω・`)
先日、ワクチンついでに相談したら、リバースが
毎日続いた時の為用に吐き気止めをくれました。
ねこぺんさんも体調崩されたんですね~。
暑い日が続いてたから、夏バテかしら。
あまりご無理されませんように(*^^*)
虹、キレイですね!
この虹、二重ですよね♪
外側にうっすらもう1つ虹が見えます(*´ω`*)

*conaさん
そういえば、うちの子はみんな顔つきが似てますね!
視線の先はもちろん、みんな大好き、ごはん♪です(笑)
リバースは癖になりやすいんですかね・・・。
だいすけは繰り返す時は水を飲んでも吐いてしまうので、
そうなるともう点滴をしないと脱水症状になってしまいます。
点滴で入れてもらう吐き気止めがすぐに良く効くし、
家で吐き気止めを飲ませても、その食事ごと吐いちゃうんですよね・・・。
最近では、水を飲んで吐いたら即病院です(^_^;
体調はだいぶ良くなりました!
ありがとうございます♪

*まちゃこさん
リンちゃん対策、良いんじゃないですか!
やっぱり年が近い方が遊ぶテンションも一緒ですものね。(^^)
こうやってみると、4にゃん似てるし、けども4にゃんそれぞれの性格があって、
面白いですよね、猫さんは。
リバースは、ホント困ります・・・。(-ω-;
一度吐いてスッキリしてくれれば良いんですが、
ダメな時は水を飲んだだけでも吐いちゃって・・。
吐き止めを飲ませてもそれごと吐いちゃいます。
なので、点滴が一番本猫も人間も楽なのかなぁ。
体調はだいぶ良くなりました。ありがとうございます。
虹、そうなんです。外にもあるんですよ!ヽ(≧∇≦)ノ
もう少し早く気がついていれば、もうちょっとくっきり見えたのかも。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422918/56935271

この記事へのトラックバック一覧です: みんな、元気元気、元気?:

« がぶがぶ、りっくん | トップページ | 朝のにゃんこ »