*4にゃん紹介*

« しっぽは気にならない? | トップページ | みんな、元気元気、元気? »

2014年7月21日 (月)

がぶがぶ、りっくん

20140721_1 寝ているだいすけに、飛び入りりっくん

20140721_2 仕方ないなぁと思いながら、毛繕いをすると・・・

20140721_3 じゃあ、お礼にと、りっくんも毛繕い

20140721_4 そして、かぶり・・・・っって、こらーーーーcoldsweats02

気がつくと、だいすけの顎やオデコに傷があるのは、この仲が良いのか悪いのか判らないスキンシップのせいなのです・・・sweat01

明け方、早くに目が覚めるお子様りっくんは、私のつま先で遊ぶ事が多々あります。きっとこんな感じでかぶり付いてるんだろうなぁ。この間、傷になってたし・・・crying

基本甘噛みなんですが、ヒートアップしてくると、牙が引っかかるんですよねー。
いつまでも子供でいて欲しいような、早く大人になって欲しいような・・・sweat02

« しっぽは気にならない? | トップページ | みんな、元気元気、元気? »

コメント

あらあら、りっくんもですか。
ウチのクミンも、タオルケットの下にある足が気になるようで
夜中に時々襲って来ますよ。
クミンに限らず、仔猫の内はみんなやるんですけど
そろそろ卒業して欲しいですよね。
まだ仔猫気分で、力加減が分からないんでしょうね。
だいすけ君も優しいから損ですね。
プーコはクミンが遣り過ぎると
めちゃめちゃ怒るから、似たような感じですが無傷です(笑)
だいちゃん、頑張れ〜〜♪

すっごく仲良しに見える写真
書いてなければ 
ほのぼの・・・兄弟
って 書いてる横で
うちは
長男と4男がシャーってます・・・

うらやましいよぉ

*conaさん
本当、だいすけは優し過ぎて、ちゃんと怒れないんですよね。
やっぱり女の子の方がしっかりしてるんでしょうか。
そらもちょっと遣り過ぎ・・・いや、遣り過ぎてないのに、
めっちゃ怒ります(笑)

*ふ〜ままさん
うふふ、確かに文章が無ければ仲良しこよしですよね♪
風君は、やっぱり厳しい長男ですね。
大丈夫、うちもよく姫がシャーッってますよ!

出遅れてしまいました~(;´д`)

超仲良し兄弟に見えますが、実は違うの?(*^m^*)
だいすけ君には悪いけど、最後のガブガブりく君、
なんか可愛い~(*^艸^*)
ウチも、シオンがムーのお手入れを押し売りするのですが、
やっぱり、最後はガブガブします(^^;
ムーは左目が弱いので、できれば左目周りのお手入れと、
ガブガブはやめてほしいんですが、なんでだか、
執拗にお手入れとガブガブするのは左側・・・(-_-;)
あまりに長いと、さすがに飼い主が止めに入ることもありますが、
ムーがキレるコトも多いです( ̄∇ ̄;)
しかし、それまでの間の様子だけを見てると、
超仲良し姉妹に見えるんですよね~(*≧m≦*)

*まちゃこさん
そうなんです、実は・・・・どっちなんでしょ?(´-ω-`)=3
本猫達にしか判らないようです(笑)
けど、わたしも最後のガブガブ写真大好きです♪
いたずらっ子って感じで可愛いんです。
ムーさん、我慢強い!!
うちはストップが入る前にバトル勃発です(^_^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422918/56857288

この記事へのトラックバック一覧です: がぶがぶ、りっくん:

« しっぽは気にならない? | トップページ | みんな、元気元気、元気? »