*4にゃん紹介*

« 6月も終わり・・・ | トップページ | しっぽは気にならない? »

2014年7月 7日 (月)

怖い顔

そらは匂いフェチです。
濃い匂い程、クンクンと嗅がずにはいられない性分です。
特に一日出掛けた時に履いていた靴は、大層気になるようで・・・。

20140707_1 すごいわぁ、嗅ぎ放題heart04

で、クンカクンカと嗅いでいるのは良いのですが、その最中に大あくびをするんですね。あれは何なんでしょう?フレーメンの進化系?って、思わず考え込んで、心配にもなってしまうお顔が、こちらdown

20140707_2 くわぁーーーー、堪らないわぁsign03

・・・・・可愛いお顔が台無しよ、姫ーーーcrying
古い靴で履いていた時間が長い程、熱心に嗅いでおります。
我が家で一番小さくて、真っ白で、お目めがクリリンとした、可愛い可愛い姫様の、怖ーいお顔、でしたcoldsweats01

20140707_3 名誉挽回。
弟を優しく見守る、姫様の背中bleah

なかなか梅雨が明けませんねー。今週は大型台風がやってきますし。
大きな被害が無いと良いのですが。
台風がやってくるのなら迷わず会社を休んでしまおうと考えている、勤勉と言われる日本人らしからぬ、ねこぺんでしたcatface
(日本人ですよ、生粋の・笑)

« 6月も終わり・・・ | トップページ | しっぽは気にならない? »

コメント

う~ん 姫らしからぬおかおですねぇ
白猫さんの 鼻の所にできる縦のしわ
可愛いでしょう!
他の仔には 見ることが出来ないしわ
大好きなんですよ!

名誉挽回の「そらみみ」 ピンクで可愛い!

そ・・・そらちゃん、そんな可愛いお顔して・・・(*≧m≦*)
と言いつつも、ウチも相方の靴、靴下、私のスリッパに
スキあらばスンスン、スリゴロするんですよね~(^▽^;)
あれって、見てて微妙な気分になりますよね(-_-;)
きっと、知ってる匂いが凝縮されてて嬉しいんだと思うけど、
アイテムがアイテムなだけに、素直に喜べないっていう(;´д`)
くわーっ!!のそら姫、テンションMAXなんでしょうね(*^艸^*)
名誉挽回のそら姫も好きだけど、くわーっ!!のそら姫も
とっても好きだわ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

*ふ〜ままさん
このしわ、白猫さんだけなんですね!Σ( ̄□ ̄;)
なんで他の子には無いのか・・・、
そらが神経質だから、眉間にしわが残っちゃったのかしらって、
ずっと思ってました。
白猫さんのピンクのお耳は、私のお気に入りです♪

*まちゃこさん
このスリスリ行動は、そらだけじゃないんですね!
靴の中にまで顔を突っ込むし、本当に複雑な気分です(^_^;
実は、このくわーっの顔を見たいが為に、すぐに靴をしまわないという・・・(≧∇≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422918/56722107

この記事へのトラックバック一覧です: 怖い顔:

« 6月も終わり・・・ | トップページ | しっぽは気にならない? »