*4にゃん紹介*

« 怖い顔 | トップページ | がぶがぶ、りっくん »

2014年7月13日 (日)

しっぽは気にならない?

20140713_1 茶トラのしっぽの上に座る、茶トラcat

20140713_2 座られているのは、だいすけ君

20140713_3 座っているのは、りく

20140713_4 残りの茶トラは、我関せずcoldsweats01

久々に晴れた週末、ドライブに行ってきました。
台風一過の暑さにやられ「とにかく涼しい所に行きたい!」と、美ヶ原やら車山高原やらと車を走らせていると、「ニッコウキスゲが咲き始めました」の看板を発見。

20140713_5

まだパラパラ咲き始めたばかりのニッコウキスゲ。
グリーンの間に顔を出して、愛らしかったです。

20140713_6 これが一面に咲いたら綺麗だろうなぁ・・・。

でも、一面に咲く頃は、人も沢山。
早朝でない限り人のいない風景は撮れないし、ざわざわと賑やかなので、これはこれでラッキーでした。happy01
涼しくて綺麗な空気を吸って、さぁ、今週も頑張りましょう!

ちなみに、日帰りドライブだったので晩ご飯が遅くなり、とらのすけの報復うん○が玄関に・・・・crying

それでも、今週も頑張るよ!!!dash

« 怖い顔 | トップページ | がぶがぶ、りっくん »

コメント

だいすけ君は、シッポに触られたりしても
もともと気にしないタイプなのかな?
猫さんのしっぽって、猫さんが乗るくらいなら、
あんまり気にならなさそうですよね。
ウチのムーは、シッポを触られるのが嫌いだったんですが、
リンちゃんが来て以降、特にイヤになったみたいで、
私がちょっと触っただけでもシャーシャーされるようになりました(;´д`)
唯一の長いしっぽなので、触りたくなっちゃうんだけど・・・。
ニッコウキスゲ、キレイですね(*´∇`*)
お花の名所は、やはり、ピークの時が一番人出が多いですよね。
まばらでも、キレイなお花が楽しめるなら、私もゆっくり過ごせる方が
イイかな~って思います(*^^*)
とらのすけ君、報復ウン●テロをするんですね(((゚Д゚;)))
お片付け、お疲れ様でした(^▽^;)

きれい 素敵な時間を過ごしてきましたね。
とらちゃん きっと待ちきれなかったんだーーー

うちの仔の中にも 私が帰るまで我慢して
大急ぎで駆け込む・・・タルトです。

暑くなりそうですが 体に気をつけてね。

*まちゃこさん
しっぽは猫さんにより、対応が違いますよねー。
そらがちょっとでも触ると、すっごい怒ります(笑)
うん○テロ、よくやられます・・・。
帰りが遅いとか、朝起きてくれないとか、・・・(/_;)
困ったちゃんですー。

*ふ〜ままさん
待ちきれなかったというか、確信犯です(笑)
この報復で片付けが発生するので、ご飯の時間が更に遅れる
と言う事には、気づかないようです(^_^;
頭が良いのか、そうでもないのか。。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422918/56782165

この記事へのトラックバック一覧です: しっぽは気にならない?:

« 怖い顔 | トップページ | がぶがぶ、りっくん »