*4にゃん紹介*

« りく、1歳 | トップページ | 怖い顔 »

2014年6月30日 (月)

6月も終わり・・・

気がつけば、6月も終わり。
あっという間に今年の半分が終わりですね。
今月はあまり更新が出来なかったけれど、皆元気です。



りくとだいすけは、少し距離が縮まった?




消防設備点検では、そらとだいすけのビビりが全開coldsweats01



とらのすけは新しいベッドに、ご満悦♪



末っ子りくは元気いっぱい!



最後に今現在のとらのすけの写真をと、構えたiPhoneを上に落とされて、凹むとらのすけ。



酷いweep

何て判りやすい顔をするんだろう、この子はcoldsweats01



5分後には、元に戻って来ましたがcatface


仕事は大分落ち着いてきたのですが、どうも自分のリズムが取り戻せません。
だめだなぁbearing
そうは言っても、休日はしっかり楽しんでます(≧∇≦)

« りく、1歳 | トップページ | 怖い顔 »

コメント

そらちゃんと だいちゃんの写真 可愛い!
今年も半分終わっちゃいましたね。
日々が飛ぶように過ぎていきます。
この調子で お婆ちゃんになっちゃいたくないよおおおおぉ

若者よ 今の内に しっかり遊びなさーぃ!

今年も半分終わっちゃいましたね~(^^;
月日が経つのが早いったらもう!!
りく君と大介君、仲良し~♪ だいすけ君とそらちゃん、隠れてるつもりなのかな?(*≧m≦*)
カワおかし過ぎる~(*´∀`*)
Σ(^∇^;)えええええ~ iPhoneをとらのすけ君の上に
落としたんですか!?
それは凹むわぁ~ww
んでも、凹む後姿がまた可愛いと思っちゃったり(*^艸^*) 私も6月は中旬から怒涛の忙しさで、やっとこさ今日あたりから
落ち着きを取り戻し始めました。
一度、崩れた自分の生活リズムって、すぐに戻りませんよね~。ルバ

*ふ〜ままさん
ビックリしてるときって、目が大きくなって可愛いんですよね〜♪
本猫達はそんな事言ってる場合じゃないんでしょうけど。
沢山遊びまーす!
ふ〜ままさんも、忙しいのが落ち着いたら、楽しい事沢山しましょう!
お婆ちゃんになるのなんて、全然先ですよ!!

*まちゃこさん
本猫達は、綺麗さっぱり隠れているつもりです(^m^)
でも、本物の猫だって気がつかない人がいるくらいなんですよー。
ぬいぐるみに化ける天才達です。
iPhone、落としましたー。スヤスヤ寝ているお顔の上に(^_^;
えへへ。
お仕事落ち着いてきましたか。
ゆっくりペースを戻してくださいね♪

パソコンが・・・
新しくなったのですが
データーが
時間がある時に 空メールで良いので送ってください。

*ふ〜ままさん
了解です!paper

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422918/56658602

この記事へのトラックバック一覧です: 6月も終わり・・・:

« りく、1歳 | トップページ | 怖い顔 »