*4にゃん紹介*

« 楽なの? | トップページ | 本日の寝相 »

2014年5月18日 (日)

猫団子が出来ないワケ

20140518_1 寝ているだいすけの所に、りっくんが飛び入り&グルーミング

20140518_2 しつこいグルーミングに、イラつくだいすけsweat02・・・

20140518_3 ぐわーーーーannoy
ひえぇぇーー sweat01

もう、この繰り返しです、とらのすけ&そらの時代から(笑)
何故かうちの子達はグルーミングされるのが嫌いなようです。
この時期、もう猫団子の季節ではないとはいえ、やっぱりいつかは見たいなぁーsad

« 楽なの? | トップページ | 本日の寝相 »

コメント

あれ、みんなグルーミングが苦手なんですか。
それは残念ですね。
でも、グルーミングなんてりっくん優しいですよ。
クミンは他のニャンコが寝ているところに行っては
噛み付いて追い出して、
その場所を陣取っちゃうんですよ。
みんなで仲良くして欲しいんだけど、
なかなか難しいですね。

。゚(ノ∀`゚)゚。アハハ
グルーミングするとバトル勃発ですか?
ウチと一緒ですね~ww
ウチはシオンがムーに強引にグルーミングするので、
ムーがだんだんイヤになってきてバトルです(^^;
私も猫団子を見たいけど、グルーミングなしでも
傍にいるだけで、いきなりバトルになることもあるので、
なかなかこちらの思惑通りにはいきませんね~(;´д`)

*conaさん
クミンちゃんは、ガブリ攻撃ですか。
なかなかやんちゃですね(^^;;
出来れば皆で仲良く寝て欲しいですよねー。

*まちゃこさん
同じですよ!
何でイヤがられる前に止めないんだろうと
おもうんですけどね~_~;
猫団子は遠いですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422918/56241103

この記事へのトラックバック一覧です: 猫団子が出来ないワケ:

« 楽なの? | トップページ | 本日の寝相 »