*4にゃん紹介*

« GWですね | トップページ | ご機嫌そら姫 »

2014年5月 8日 (木)

ハンモック

去年、新設したキャットタワー。
一番上にハンモックが付いているのですが、4にゃんの誰も使用せず・・・。
小さいし、今までに使った事の無い感覚だからかなぁ、と諦めていたのですが、先日ついにsign03

20140508_1ちまっ
りっくーんhappy02heart04

20140508_2 すっぽりと収まってますねー

20140508_3 お母にゃん、うるさいです

あ、そうね、そうね、ごめんねbleah
GWの大掃除中に棚の上にペットベットやらクッションを置いていて、ハンモックの下にも詰め込んであったんですが、どうやらその時に安定して入れたので安心したようです。
それ以来、りっくんのお気に入りの場所、今も入ってお休み中です。
しかし、こうして見るとりくかそらしか入れなさそうな大きさです。というか、このタワー自体りくの大きさがリミットだったりするのですcoldsweats01sweat01

そして、高い所嫌いなとらのすけ君は、低い所に寄ってきます。

20140508_4 はい、とらのすけバーガーの出来上がり note

« GWですね | トップページ | ご機嫌そら姫 »

コメント

祝★ニャンモック制覇ですね(*^艸^*)
りく君が最初に使ったんですね♪
このタイプのタワー、他のブロ友さんのところにもあるのですが、
ボウルみたいなニャンモックに猫さんがちょこんと入ってる様子が
ホントに可愛いですよね(*´ω`*)
ニャンモックに入るりく君を下から触りたくなりました!
ウチも欲しいな~♪

*まちゃこさん
丸い所に入ってるのが可愛いですー。
他の3にゃんは丸より四角が好きなので、これまた新鮮です。
下から触ると「にゅー」って困った声を出しますよー(^m^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422918/56118074

この記事へのトラックバック一覧です: ハンモック:

« GWですね | トップページ | ご機嫌そら姫 »