*4にゃん紹介*

« 事件です | トップページ | 初めてのお客さん »

2014年4月16日 (水)

騙したな!

とらのすけとそら姫。結構近くで寝てるねーnote

20140416_1 そうにゃのheart04

20140416_2 あら、お兄にゃん、鳥がいるわ  え! まじ!? どこ!?

20140416_3 さ、今のうち・・・クンクンクンクンクン・・・
騙したにゃannoy

そら、すっごい匂いフェチです。あちこち嗅ぎ回ってはフレーメンしてますcoldsweats01
そのあまりのしつこさに、他の3にゃんも少し嫌がっているとかいないとか(笑)

さて、あとの2茶トラは・・・

20140416_4 だいすけのキャリーで休憩中〜note 上がりくで、下がだいすけです。
すっかり寛いでるけど、通院用のキャリーなんですけどねsweat01

さてさて、週末に私の好きな七賢という蔵元がある地区のお祭りがあると言う事で行ってきました。この日限定で「さくらどぶろく」が発売される・・・というのが実は一番の目的heart04

20140416_5 この日は快晴で、桜も綺麗でした。

20140416_6

お祭り自体は第一回目と言う事で、手探り状態と言う感じでしたが、それもまたのんびりした雰囲気となって良かったですね。

20140416_8さくらどぶろくで、一人かんぱーいnote

とろりとした口当たりと桜の香り・・・おいしーっhappy02と会場で一杯いただいているうちに持ち帰りの瓶は完売御礼になってました・・・crying
そうそう、運転でお酒NGの旦那さんには、桜まんじゅうのプレゼントがありましたよー。

おまけ。
先週、用事があり横浜スタジアムの近くへ行った所、チューリップがきれいに咲いていました。まだ楽しめそうだったので、お近くへ行った際には是非note
20140416_7

« 事件です | トップページ | 初めてのお客さん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422918/55809416

この記事へのトラックバック一覧です: 騙したな!:

« 事件です | トップページ | 初めてのお客さん »